ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

金山エゴの思い出

投稿者:CAMEL ◆cSsNy1w6Kk   camel1975
削除依頼
2020/10/02 13:13:58 (r.hYPbkm)
たまには、何か書きましょうか。

このお店の嬢達、時期によっては
かなり可愛いらしい方が居ましたね。

その中でも、当たり嬢の話。

ここはメンエスなので、
基本的には鼠蹊部には触れないのです。

ですが、この当たり嬢は両腕で
ペニスを挟みこみマッサージをしてくれましたね。

初めてされた際には私も
「おいおい…それは禁止行為…」と言ったのですが
嬢は「直接触れてないから、いーもん」と。

もともと、
性欲が高まってメンエスに行く訳ではなく、
ちょっとマッサージついでに嬢と
話すくらいの感覚だったので、
これには参りましたね。

オイルでヌルヌルになった両腕の感触。
なんとも異次元の感触でした。

最初、2時間で入ったのですが、ペニスへの刺激を
もっと味わいたくて3時間は延長したと思います。

挿入では味わえない感覚で、
私のペニスはいつも以上にガチガチでしたね。

余談ですが、私は下の毛は剃毛しており、
遅漏だったりします。

そんな、ガチガチのペニスを目の当たりにし、
嬢の目もなんだかトロンと…。

なので、私も嬢に悪戯を。

結果的には、
お店での本番行為は踏みとどまりましたが、
お互いにオイルやら卑猥な汁だらけ。


そんな事もありましたね。


長文にお付き合いいただきありがとう。
ではでは。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/02/28 19:35:53    (8B7ml1pa)
俺は面白かったけど。
2
投稿者:(無名)
2020/10/04 13:08:16    (IToXFzAS)
お前の話しは…
つまら~ん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。