ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/16 12:15:45 (NOeLCHND)
オーナーから少し英語わかる?と聞かれ、「少しくらいなら」とLINEで答えると、初めての外人さんが来店しました。
「shower OK?」とか片言を駆使し何とかマッサージしたのですが、いろんなおちんちん見てきましたが、人生の初の大きさだったので怖かったです。
日本人でも大きい人まれにいますが、その人の倍くらい。
普通サイズの3倍くらいの大きさで、スペイン人の方ですが、何もかもでかくて手も大きいので、お尻鷲掴みからのあそこに指入れられたら、おちんちん入ってるかのような感覚でした。
エッチできると思ってたらしく、それは「NONONO」と断りましたが、「finish OK?」と聞かれ、手でしましたが頭つかまれて口でするようにと。。
先っぽあたりしか口に入らずでしたが、そのまま出され鼻の奥に入って死にかけました。

あと娘はまだしてます。
口コミ見てると本番強要されてなし崩しでしてるようです。
あと私のリピさんの1人に、娘だとばれてました。
私は基本NGですが、流されてしてしまった1人で、入ってくれると流されしてしまう方ですが、娘に私ともしてること言ったそうで(してる最中に聞かされた)、私の時もつけてと言ってますが、絶対にゴムつけてくれないのですが、娘ともゴムなしでしたようです。
会社経営の社長さんですが、娘の出勤時には事前に予約ついてるな~って思ってたらその人でした。
ちょくちょく壁に耳当てて聞いてるときに、あきらか普通にエッチしてるっぽい声の時があり、その人だと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/20 18:27:40    (ZespJacm)
結構そういうお店いくのでいいですね(笑)
現役ママセラピさんは旦那さんはおられるんですか?
娘さんも彼氏さんとかは?

意外とエステだと隠しんがらしている人多いので
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。