ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/05 05:15:23 (RU.gEWOw)
今までガルバやキャバラウンジをやってきましたが、お金が欲しくてメンズエステのセラピストになりたくて応募しました。

そのとき30代の男性店長の講習を受けたのですが、とても気持ちよくて、忘れられません。
店長も元女性向けセラピストで、、。

ずっと店長のこと考えてうずうずします。
本番、素股などもなしのお店なので、
やって行けるか心配なのと、
責めよりも攻められたくて、、。
店長とえっちしたいのと、あとメンエスは向いていないのかなど教えてください。
風俗だとキスやふぇらが怖いです。

好きなのは乳首責められることと挿入です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:テツ   tettsu
2023/08/05 06:30:04    (a9QIk7yP)
マジレスますね。
お店によるけど、拒否しなければお客さんも触ってくることも多いだろうから、嫌な客は「お触り禁止ですので」って言えば良いし、触られても良い客ならそのままでもいいでしょう。
客も拒否しなければ大胆になってきますから、もんさんがOKなところまで拒否しなければ、そのまんま挿入ってこともあり得ると思います。
あとは店舗だったらワンルーム型かファミリータイプのマンションかにもよるかもしれませんね。
2
2023/08/05 05:45:12    (Bqebd68l)
はじめまして!
32歳、ひーやんです!
僕もたまにメンエス行きますが、当然男性が基本受け身で、セラピストさんに何かすることはないでしょう!
しかしお話が盛り上がり、セラピストさんが僕を信頼して、いわゆる「逆マッサージ」をしたことは何回かあります!!
もしよかったら、メールでお話しませんか?
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。