ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/14 20:42:57 (P3m9iDYC)
アジアン熟女の雇われなのか何かは分からんけど(前にも投稿したけど)豊満ママのところで世話になってる。
最初の頃は適当なマッサが終わった後スキンを付けてホンってパターンだったけど、最近はホンをしなくなった。
ほんの時たまタチンボ(呼び込み)してるオバサンの前を通りかかり「オニサン、ひっさしぶりね~」と声かけをもらい、一緒にあるビルに入るのがパターン。
顔を覚えられたかな…?
これは自身のフェチの域になるが、熟女のパンツスタイル越しの熟尻が大好きなので、街中でピタパンの熟尻を見てはムラムラが…
そのムラムラが頂点になるとそのオバサンの声かけをもらいに行きます。
いつも黒のスパッツを履いているオバサンとのプレーはビルのコジンマリとしたユニットバスでこちらをシャワーで局部を中心に流してもらうことから始まり、適当なマッサの後、軽くフェラをしてもらってから、オバサン着衣のままシックスナインの体勢に。そして柔らかなスパッツ越しの尻に頬ずりをしながらひたすら手コキをしてもらいます。時には尻の谷間に鼻を突っ込んで、股間の臭いを堪能しながら。最後は、仄かなオシッコ臭やウンチ臭を嗅ぎながら昇天するのが最近のスタイルです。
だいぶ時間空いたし、そろそろあの熟ママ(オバサン)の前を通りかかって声をかけてもらおうかなぁ?(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。