ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/11 22:00:56 (v/8u5T3O)
かなり以前の話だが、うちの近所に中国マッサージの店が出来て、最初は普通のマッサージ店かと思っていたが、HPとか見てたら、性的サービスのある店だった。
ちょっと時間のある時に店に行ってみた。
ぶっちゃけ、HPにあったプロフ写真はまがい物で、実際には最初はお任せでいくしかなかった。
時間は1時間のみで、12Kと15Kのコースがあり、15Kだと女の子が最後は全裸でサービスしてくれる。
私は15Kのコースにした。

待合室から、施術のブースに通された。
カーテンで仕切られただけな感じで広さ的には3畳くらいで、普通のマッサージ用のベッドと、道具の入ったカラーボックスが1つ。
コンドームもあるところから、そういうのもあると思った。

女性は、20代前半くらいの可愛い感じの女性。
片言の日本語で、いろいろ話すと、日本には出稼ぎで、普段は中華料理店で働いているのだとか。

女「脱いでくださいね」

というので、セルフで脱衣。
バスタオルを渡され、シャワーブースに。
簡易のものなので1人しか入れず、タオルを預け自分で洗体。
出ると女の子がタオルで身体を拭いてくれ、私だけブースに戻り、入れ替わりに女の子が洗体。

まずは普通にマッサージ。
女の子はキャミソールにパンティーだが、足とか触っていても何も言わない。
その後、天井のバーにつかまって足で私の腰とか踏みつけていく。
本格的なマッサージを受けるだけでも、まか良いかと思った。

一通りマッサージが終わり、

女「スペシャルいきますね。」

そういうと彼女は衣装を脱ぎ全裸に。
先ずは生でペニスを咥え、しばらくしてゴムを装着してフェラ続行。
69の形になって、私は彼女のアソコを舐めながら、

女「ウッ・・アウ・・・」

と感じながらフェラを続けていた。
こちらも逝きそうになり、ゴム射。

その後、何度か通って、ある日、

私「なぁ、今日SEXしていい?」

そういうと、ちょっとクネクネして迷っていたようだけど、耳元で

女「いいよ兄さん、ただヒミツね。」

といって、ゴムを着けると彼女はベッドで仰向けになり足を拡げた。
私はゆっくり体を重ね、中に入れていった。
壁は無いので、周りにバレないよう、パンパンも出来ないので、ゆっくりピストン。
彼女はだんだん感じて来てるようだが、声が出せず、口を手で押さえながら押し殺していた。
やがて私もピークに達し、彼女の中でゴム射。
しばらく抱き合ったまま、ゆっくり引き抜いた。

あと2回くらいして、彼女は居なくなった。
多分、ビザ切れかもなと・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。