ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

水着でリンパ

投稿者:チャイエス好き ◆tZUt1jn/VQ
削除依頼
2016/09/04 13:48:14 (lZQtcVde)
名古屋のチャイエス好きです。
久々に新店にアタックです。ネットの書き込みはほとんど当てにならないので、ドキドキですね!
集中リンパコース60分をチョイス。ホムペの人気嬢は不在のため、新人にしましたが、大当り!21歳の可愛い嬢でした。まあ、可愛いだけでは後でハズレもあるので、まだ油断出来ません。
まずは脱衣ですが、ここから嬢のアシスト開始。パンツまで下げてくれ、跪いた嬢の目の前に愚息を披露。照れた笑顔にキュン2です。
シャワー室でもアシスト全開!跪いての洗体です。竿にもチョコチョコ手が…。お尻もしっかり。
顔の目の前でピクンと跳ね上がる愚息を恥ずかしそうに見る嬢。グッ!
紙Tを嬢アシストで浅めにセット。やっとマッサです。新人ながらも力を込めて指圧してくれます。まだまだですが、しっかり習ったことを実践しようとする熱意に好感触です。
オイルマッサのあと、静かに耳元で「四つん這いになって…」
集中リンパのスタートです。紙Tの中をフェザータッチで責められます。思わず声が漏れます。ガマン汁も漏れます。
仰向けになると、紙Tを取られ、全裸です。
玉から竿の根元から穴までヌチョヌチョです。
FBになった愚息に嬢の手を引っ張りますが、やんわりダメよ。ならばと、嬢を抱きしめカワイイお顔を引き寄せ見つめあいながら言葉攻め。最後は嬢の手の中で大放出!
その後のシャワーも全部アシスト付き。ついでに言うと前後シャワー後にドリンクもそれぞれ付いてくる。
最近では滅多に見ないサービスですな!

トータルでは、マッサレベルは新人ですが、
サービス精神では満点でした!惚れてまうやろ!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/10/25 22:07:08    (XGPWvOcO)
こんばんはー(^^)/
投稿、拝見させて頂きました。私も今年からメンエスにハマり、良いエステ店が無いものかとチョコチョコと徘徊しております(笑)名古屋は良いお店が多そうですよね、近くの方は羨ましい限りです(*´ω`*)
私も、頑張って良いお店を開拓します!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。