ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/23 23:29:22 (Em6cYlHY)
ド健全店で、パプニングというか嬢を落とすのを目的に、メンエス等をたまに利用してる者です。
最近、久々に真実は小説より奇なりな出来事があったので、書かせて頂きます。と言ってもまだこれからで、現在思案中なんですが・・・
数ヶ月前に久々メンエス行きたくなり、横顔がクールで鳩胸な
の良さげな嬢を見つけたので、早速予約しました。
、お店のインターホンを押すと平愛梨風の小柄な嬢が、ん?この子?にしては画像の横顔と違うしなぁでも、可愛いし笑顔も素敵だしって感じで、とにかく外れでなくて一安心。
部屋に通されると、挨拶され、あ!やっぱりこの子なんだ。
シャワーか、足浴か選択制みたいで、仕事の後だったのでシャワーにし、洗いながらどっちのパターンで行こうか考え、
今日は、紙パン履く作戦で行く事にしました。
作戦といっても大したことではなく、紙パン履かないでいき、
注意する嬢かそうでないかで、施術中の私の動きが違ってくるもので。
とにかくその日は、彼氏の愚痴の相談に乗ったり、旅行の話と
本当に他愛ない会話で終わりました。
そして、一カ月くらい経ったある日の休日、暇だったので抜きネタを探してると、ふと目にとまったサムネイルが、
ん?あれ?!!この顔ってどっかで見たのことあるような・・・
急いでサイトを開くと、親父がベッドに腰掛けてるシーンが始まり、そこに、グリーンのポロシャツを着た女性が入ってきました
!!!!えーーー!!マジッッ??、
そこに写ってるのは、あのメンズエステの嬢ではありませんか!!
しかも、無理やり犯されるというシチュエーションで、かなり興奮しました。
とりあえずオカズにさせてもらい、ひとしきりして、
さてどーしものか・・・・、そこで私はそのDVDを取り寄せました。って、別にそれネタに脅したいわけではなく。
とりあえず手元に欲しくなり、、
それから、色々思案したのですが、良い案が浮かばないまま、一昨日、また会いに行ってきました、展開によってはその事話してみようと思ったのですが、その店は本当オーナーの意向がわからないのですが、完全個室ではなく、扉はカーテンで壁も天井までないので、会話が聞こえてしまうんです。
結局、ソフトな下ネタで終わってしまいました。
何やってんだって感じです(^_^;)
これ読んだ、都内または川崎在住の紳士な方おられましたら、
シェアしませんか?DVD貸しますので。
よろしくです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/02/20 22:11:42    (OfYOdGBs)
ガッチガチの超健全店なので色々妄想していっても
なにもないですよ(笑)料金も強気設定です。
かなり前にバイト感覚で出ていたのかもしれませんけど。
2
2017/01/23 08:53:39    (guhZYTEO)
気になります(^^)
どちらのメンズエステですか?川崎ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。