ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/22 10:47:37 (jwQX50le)
ここに集う皆さんの100%のマッサとはなんでしょうか?
ただ抜くだけならヘルスやソープ等の風俗店に行けばいいのに
際どいマッサージをほとんどヘルスと変わらない金額を払い・・・。

私の100%は、プロのマッサージ技術で体の芯まで癒されて
ほぐれたところにゾクっと来て、血流がいいもんで
愚息が素直にカチンコチンになっちゃって、って流れが最高です。


名古屋に数あるチャイエス(看板は健全店)を彷徨っていた数年前、
これだ!と思える嬢に巡り逢いました。北区のお店です。
熟ですが、色気、胸もあり、何より天津按摩のプロでした。
そこらへんの若いチャイのさするだけのマッサとは段違い。
マッサ慣れしていない人なら悶絶するくらいです。

やっと安住の地を見つけ、定期的に通ってたのですが、
ある日、本国へ帰ってしまい、後釜の樽嬢は、案の定、形式だけのマッサ・・・。

また放浪の日々が戻ってきました。

何とか集中リンパだけの店は見つけたのですが、
やっぱり、マッサで体も癒されたい。

そんな中、「爆○イ」や「リラッ○スリラック○」で情報を集めてると
南区のあるお店が目に留まりました。珍しく「按摩」の文字があったからです。
ダメ元で電話すると、

「新人ならすぐだけど店長は1時間後に帰ってくる」とのこと。

新人には目もくれず、店長で予約をして凸!

すると、なんということでしょう!
出迎えてくれた店長は、あの北区のオキニの嬢ではありませんか!!!

2年ぶりの再会に嬢も喜んでくれ、会話も弾みました。
前の店では雇われの身だったけど、今度は自分の店が持てたこと。
あと数日で、姉妹店もオープンすること、など。

そして、あのプロの按摩を久しぶりに体感!!
こわばった筋を的確に揉んでいき、思わず苦悶の声が漏れてしまいます。
全身がほぐれるころから、タッチが変わります。
オシリ全体から菊門、袋、ソケイ部のリンパ流し。
時々、何気なしにサオに触れる。
やってることはリンパマッサなんだけど、なぜかカチンコチン・・・。
「ごめんなさい、なんか固くなっちゃった・・・」と
最高のシチュエーションです!!

身も心もスッキリして充実感を感じながらお店を出ました。


かなり個人差があるとは思いますが、皆さんはどうですか?

私はチャイに基盤は求めません。
元々、ソープよりヘルスやピンサロが好みだったからかも。


どうしても、今回の私にとっては奇跡の再会をお伝えしたくて投稿しました。

興味なかったらごめんなさい。

読んでくれてありがとうございました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:すけお   pika5551
2016/06/09 17:33:42    (cvc.Ti/4)
近いうちに 訪問してみようと思います
やはり 店長のほうがうまいですか?

 私にも10年のお付き合いのあるお店があります
3店にまたがってのお付き合いです
お気に入りの お店があることはいいことですね
3
投稿者:チャイエス好き ◆KEiA2PcJ2Q
2016/05/09 11:27:42    (rSJHXAO0)
レス2、ありがとうございます。

以前、ディスられたので…。

似たような価値観の方がいてくれ嬉しいです。

ここは爆○イみたいにはなってほしくありません。
2
投稿者:(無名)
2016/04/27 01:30:59    (Np.PgwV2)
おっしゃる事、良く解ります。素晴らしい手技と安易な性欲処理のどちらに価値が有るか、ですよね。素晴らしい体験、羨ましく思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。