ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/03 13:26:15 (9w6PvGcV)
いつもは地元でチャイエス、メンエスを楽しんでます。
東京駅経由の出張の際、東京のエステを体験しようと検索。
色々見てるうちに、マイクロビキニのリフレに心奪われました。
それから熟慮(体験談を見まくった)の末、
健全リフレでの裏オプは初心者にはハードル高いと判断、
手コキ店に決定。当日新幹線からTEL予約。
店舗型しか経験ない私はレンタルルーム方式に戸惑いドキドキ。
嬢が到着してドアを開けると、若くてカワイイ20歳です!!アタリ!!!
JKの恰好してもまったく違和感ないぐらい。
むしろ言われなければリアルJKかと…。
優しい敬語であいさつされて性格も◎
神Tを渡されシャワー。この間に嬢はマイクロビキニに着替えます。
興奮を抑えながら丁寧に急いで愚息を念入りに洗います。
シャワーから出ると、神々しいまでのマイクロビキニです!
極小の三角形3つのほかは紐しかありません。裸以上のエロさにクラクラします。

ここでコースとオプションを決めるのですが、私は事前調べで逆リフレをチョイス。
あとはオプション。これだけは嬢との交渉次第なのでノープラン。
店のメニューのオプション表では高額になるので、
5Kで(あくまでソフトな)お触り放題を提案すると、嬢は笑顔でOK。
(逆リフレは本来嬢の背中だけしかタッチ出来ません。)

いよいよ施術開始です。(私へのマッサは不要と伝え省略)
まずはうつぶせになってもらいます。紐しかありません。
心がけたのはソフトに!外堀から!今までのエステ経験をフル活用。
背中から腰にソフトマッサ。お尻になってからもあくまでマッサ。我慢です。
お尻のハリはさすが20歳!うつぶせ状態でもまったく垂れません、お見事!

見事なお尻を褒めちぎり、フェザーに自然に移行します。紐を軽く引っ張るだけで
綺麗なアナルもコンニチハ。嬢は恥ずかしがるけど、イヤとは言いません。
意外と寛容なのを確認し、心の中でガッツポーズ!愚息もはみ出す勢いです。

ここで勝負に出ます!「足を少し開いて。」  嬢「はい・・・」
絶景!これが見たかった!うつぶせの足開き。ぷっくりはみ出す具
隠すのは紐だけ!
嬢は枕にふせて少し息が荒くなってます。愚息ははち切れんばかり。
まだ我慢です。ここでアソコに直撃したら台無しです。
少しだけ開いた足からのフェザーリンパ攻撃です。
嬢の息づかいに注意を払いながらキワキワを緩急のリズムを付けて攻めます。
嬢は時折「クッ! ウッ! アッ! アン!」いい感じに声が漏れます。

「もう少し足開こうか…」  「フゥーフゥー、ハイ…」
  
私は嬢の足の間に移動。気づかれない様に神Tから愚息をブリンと放出。

お尻を鷲掴みにしてタプタプすると、アソコがパクパク。中から光る液が垂れてます。
「あれ、なんか垂れてるよ」と意地悪く言って羞恥心を煽ります。
紐をスジに食い込ませ、リンパをそっとなぞると完全喘ぎ声。

流れ出る汁を指ですくい、愚息に塗り付けます。
テラテラ光ったグロ愚息がサイコーに卑猥です。
真っ白でツルツルな嬢のふくらはぎに愚息をフェザータッチで「ツツー」と滑らせる。
そのまま太ももまで移動し、両手と愚息の3点攻め。
「コレ、わかる?俺のチン〇だよ、もうギンギンだよ、ホラ・・・。」
嬢は枕に顔を押し付け喘いでます。もう紐を横にずらしてもじっと次を待ってます。

まだ一度も触れていないアソコはヒクヒク蠢くたびに汁が垂れてます。
「舐めていいかな?」  嬢「ウウウ、ダメ…」  「わかったよ」

お尻を両手で大きく広げると、中のピンク色が丸見えです。
尿道と穴が汁で練れて光り、愚息を誘ってます。
愚息の先端を少しだけ淹れてみました。
さすがに嬢も「コラッ!」って枕から顔を上げました。
私「ごめんなさい」

ここらが潮時かなーと添い寝に移行します。(時間的にもね)

手こきタイムですが、ここで誤算。嬢の手こきが下手だった・・・。
これには焦りました。
なんとか、自分を高めて無事に発射出来ました。
リフレ歴3か月の20歳の嬢なので、テクを求めてはダメですね。
でも体験談の様な冷たい対応や拒否られることもなく
ある程度寛容な嬢だったので大満足です。
若さとマイクロビキニ、最強でした。

最後まで読んでくださりありがとうございます。
皆さんの理想とは違ったかもしれませんが、あくまで私の性癖と実体験なので
あしからず。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。