ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2015/07/28 17:28:11 (BF/1pLKU)
間違ってマッサージ板に書いてしまってスレチだったことに気づきこちらに再投稿します…;

去年の秋ごろに長年友達だった人とセフレ関係になったのですが
相手は彼女持ちで、私はその人の彼女になりたい気持ちは全くないものの
エッチしてるとやっぱり多少は独占欲が出てくる…
それなら最高のセフレを目指そう!と思って、膣トレしてみたりダイエット始めたり
肌のお手入れを今まで以上に気をつけたり、大分キレイになってきたと思うけど
どうしてもエッチの時最後までイケることが少ないのだけはどうしようもなくて
女性向けのマッサージサービスで、そういうことまでしてくれるものがあることをネットで知り
今年に入ってから何軒かお試しで行ってみました。

行ってみて思ったことは、調べればいくつもそういうサービスはあるけれど
やっぱり事前情報が少なすぎて行くまでがめちゃくちゃ不安になること。
行ってみて良かったところは確かにあったんだけど、怖い思いこそしないまでも不快な思いをすることはそれなりにあること。
だから、自分の体験をマッサージ店の名前を載せて書けるところがあればいいのにな、って思っていました。

でもめんどくさいしまぁいいやと放置していたんですが
一昨日行ってきたお店が本当に何から何まで想像と違って
ちょっと不愉快な体験だったので、それだけでも書き込ませて頂きます。

まずそのお店はマッサージではなく、“開発エステ”をうたっていて
“いわゆるマッサージのお店は、マッサージのレベルとしては中途半端だし、
そっちのサービスも中途半端になるから、今まで味わったことのない快感とかイケるようになりたい人には不向き”
ということをお店のホームページにはっきりと書いてあって、うちの店は違うよ!と、そこを売りにしているようでした。
まぁ、確かに。と思うところもあって、“挿入なし”もうたっていたし
“行ってはいけないお店の基準”なんかも書いてあって、
こんなにホームページでハードルあげるからには、相当な技術なんだろうな…と思い申し込み。
この時点で私がバカだったんですが…。

月経とかの都合上で申し込みから当日まで2週間ほど空いていたのですが
他のお店では、前日にリマインドの連絡とか、当日の施術者の方の服装とか教えてくれる連絡が入るのに
このお店は一切音沙汰なし。
それでも約束した場所へ行って、指定された番号に電話を書けると
「電波が届かないところにあるか電源が入っていない…」アナウンス。
こちらは電話をかける時も、もう帰ろうかどうしようか迷いながらも思い切ってかけてるのに
思いっきり出鼻をくじかれました。
もうそれでいっそのこと帰れば良かったんだけど、せっかくきたし…と言う思いもあって
メールで「電話したけどつながらないからあとちょっとまったら帰るね」という旨の連絡を入れると
すぐに向こうから電話がかかってきた。

そして無事出会うことはできたんですが…なんというか…。
オタクっぽいさえないおじさんでした。唇はぽってり厚くて、頬はブルドックのように垂れていて
今までの人はイケメンじゃなくても、清潔感があって細身の人が多かったのに
このおじさんは、完全にメタボ体型。
さらに電話がつながらなかったことに対しても「つながらないはずないんだけど」と悪びれず
謝罪の言葉やフォローの声掛けもなし。こっちが悪いみたいな態度でした。
この時点で来たことを既に後悔しているんですが、
そこはホームページでも、“容姿にこだわる人は承れません。出張ホストなど使って下さい”と書いてあったので
まぁ、ここでうるさく言うのはルール違反だと思い黙って着いていく。

サービスのプログラム上、駅が指定だったので、ホテル事情に詳しくないから案内してほしい旨を申し込み時に伝えてあって
そうしたら、何やら「専用ルーム」が用意できるし、そっちの方が安いからそこに案内しますと言われ
嫌な予感はしつつも、安いならいいか、と思って着いていったら
案の定、2LDKくらいのボロい工事中のマンションに到着。
茶の間みたいなところに座らされて、お茶は出してくれるんだけど、
“カウンセリング”と称して小1時間おしゃべりタイムが始まる。
でも、こっちの話は全く聞いてくれず、そのおじさんの“女の身体っていうのはさ~…”“セックスって…”という
セックス論を延々と聞かされる。そんなのこっちは興味ないんですけど。

曰く、
・キスはダメとか、これはダメってNGが多い人は気持ちよくなれない。
・イケるかどうかは回数が重要。開発も1回だと無理。他のお客さんは週に1~月に1くらいのペースで通っている。
・男女の付き合いは身体がすべて。
・若いうちにエッチやオナニーをたくさんしないと、感じない身体になる。現にそういう40代のお客さんとかうちにはいっぱいいる。
・女は全身が性感帯だから、開発次第で、相手の男が下手だったり早かったりしても、気持ちよくなれる。
・挿入なしって書いてあるけど、8割のお客さんは挿入してほしがるから、希望してくれればそれもできる。

で、“あんまりしゃべっていても仕方ないから…”と言いだして、
喋ってるのはあんたなんだけど…とつっこみを入れつつ、やっとシャワーに案内される。
つっても普通のお風呂場だけど。
他の出張サービスでは、お風呂を沸かしてくれてゆっくり浸からせてくれるところもあったけど
当然そんなことはなく、バスタオルとピンクのバスローブを渡され、下着を着けずに着替えてこい、と。
タオル、バスローブは使い古し。洗ってあるんだろうけどさ…やっぱり高くてもホテルにしてもらえばよかったと深く後悔。

で、案内された部屋は6畳くらいの部屋に布団が2枚。
1枚にバスタオルがひいてある。カーテンはしてくれてあったけど、外でマンションの工事をしてるから
工事の人たちの話声とかが筒抜け。ってことは、こっちの声も外にまる聞こえじゃねーかっ!と。
当然BGMもなければ、アロマキャンドルなどの演出もなし。ムードのかけらもない。
これまでのマッサージの人たちは、こちらが恥ずかしくないように、大抵はうつぶせから始めてくれて
上手に少しずつはだけさせていって最終的には全裸…というパターンが多かったけど
このおじさん「恥ずかしさは捨てて」と言って、バスローブは一瞬ではぎ取られました。

で、あちこちなでられながらチューされるんですが、多分マウスウォッシュの匂いなのか、
やけに消毒液臭くてキスがとにかく不快。
おじさんはキスが大好きみたいで、なんどもキスしてこようとするんですが、適当によけちゃいました。
焦らしもなにもなく、性感を開発するためのテクニックも特に何もなく、
乳首をこすられ、吸われ、クリをこすられ吸われ、指を入れられて揺さぶられ
とにかく1個ずつが長くてしつこい。
そんなに強い刺激をずーっと与えられてもどんどん痛くなるばかりで、全く気持ちよくありませんでした。
施術中は当然クーラーがきいている部屋で、私はちょっと冷え症で特にクーラーの風がやけに冷たく感じるタイプ。
全裸で布団もかけられずにしているので、実はちょっと寒かった。
のに、おじさんは「暑いな…」とつぶやくとこちらに断りもなく上の方につけてあるサーキュレータ―を直接当たるようにつける。
お前はデブだから暑いだろうけどな!こっちは寒いのに…と思いつつ、でも汗だくのおじさんの身体をこすりつけられるのも嫌だから我慢。

私は刺激が強すぎて途中で喘ぐのもめんどくさくなって、もう早く終わってほしい…と思っていたところで
おじさんが急に服を脱ぎ出す。
「こっちの身体も触っていいんだよ。この間のお客さんもいいよって言った途端にすぐ触ってきたんだ」などと言いながら。
でも私は男の人のものは全く好きじゃなくて、セフレや彼は私を大事にしてくれるからフェラしてあげるくらいなもので
おじさんのものなんて触りたくもないし、まして入れられるのは絶対に嫌。
それなのに「ほら、これ好きなんでしょ?」と言いながらものをこすりつけられる。
ダメです、やめてください、と何度か言ったんだけど、「本当はいいんでしょ?」という感じでなんどもこすりつけてくる。
そして最終的には許可もしてないのに、何やら入れるそぶり?
おいっ!お前ホームページに書いてあることと何真逆のことしようとしてんだっ!とさすがに切れて
「止めて下さい。入れられるのは嫌です。」と。

この時点で私の気持ちは如何に早く家に帰るか、ということでいっぱいになっていた。
お手洗いに行かせてもらって、「シャワー借りていいですか?」と聞くと
「え?もう終わりにする?」と。当たり前だ!もう帰りたいんじゃい。
とにかくさっさとシャワーを浴びて、お金を払って帰ってきました。
当然お見送りもなし。ま、いいけどね。

あのおじさん、自分は性のエキスパートみたいなこと自慢げに語っていましたが
本当に女の子のことを何も分かっていらっしゃらない…と感じました。
こちらは雰囲気を作って下されば、それだけですぐにイケるようになることもあるし
とにかく大事に、丁寧に扱ってもらうことで、すごく満たされた気持ちになって、イケなくてもとても満足できることもある。
でも、このおじさんはこちらの気持ちや身体への気遣いはゼロ。
とにかく回数こなせ、恥ずかしさは捨てろ、と。非常に体育会系なノリ。

ま、ね。そういうのが好きな人もいるんだろうけど。
私的には何もヒットするところはなく、休みの日の貴重な時間と高いお金を無駄にしたそんな体験でした。
まぁ…おかげでセフレ様のえっちが本当に上等なものに思えてきたので結果オーライかもしれないけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:M   9292ueno
2015/07/29 08:01:47    (lg7MtK.8)
Yumiさん♪
こんにちは!!マッサージの板からこちらに飛んできました…ひどい話もあるんですね!!
色んな女性もいると思いますが、
さすがにお金を取るならね!ちゃんとしたところが無いとね!!
感覚的にも改善されて…素敵なパートナーが見つかることを願ってますよ!
色んな感性や考え方があるので焦らないで良いと思いますよ!!素敵な報告がありますように願っております。
ちょっとお店ググってみようかな(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。