ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/07/30 14:45:53 (9f.o0sxp)
最近の風俗は興奮、癒し、焦らしが足りないです。
何か・・・そいうそそる!興味!をもつ店はないのかなぁ~っと
探しに、探しまくってみました。
たどりついたのが(メンズエステ)
デリエステ?なんだろう?マッサージ?性感?
不思議なことばかり書いてました。
デリヘルとは全く違うのでどうかな・・・?
と不安もよぎりました。
とりあえず興味があるので
電話して聞いてみました。
電話からは『ヘルスと全く違います!』といわれました。
気になる言葉は『癒し・興奮そして、非日常的な快楽を体と脳で感じて頂きます。』
どいうことか・・・?でした。
女性は目だしの女性しかいません。顔出しの女性はいません。
出勤は10名でした。
後は写メ日記を見て確認しながら・・・!
口コミ、掲示板はあまりへんな風に書いてないので、それを信じて!go!
とりあえず女性はフリーでいきました。お任せで!
このお店は『待ち合わせ』『出張』があります。
待ち合わせはホテル駐車場で待ち合わせして女性とホテルに入る!
1.000円お得になります。お得!千円は大きい!
出張はラブホテル、ビジネスホテル、自宅まで行きます。
場所によっては交通費がかかります。4km未満無料!良心的
の内容です。僕は四日市市内のラブホテルで頼みました。
先にホテルに入りました。女性来るまでは緊張です。
10分後に女性きました。初対面・・・
『はじめまして・・・高瀬りさです』と・・・
可愛い顔して、写真より可愛い女の子でした。
礼儀、気遣いも出だしからパーフェクト!
サービス内容は
入店して1ヶ月と聞いたので
新人のレベルなんだろうなぁ~と思いながら話してました。
全く新人なんだという隙を見せずに愛嬌良く淡々とこなし、
マッサージになると大人の雰囲気で・・・20歳に見えないくらいのエロさぁ!
びっくり仰天!
エロ、密着、焦らし、は100点満点です。
僕はこの快感を探してました。
ヘルスでフェラ、素股・・・とかよりも!
受身で何もせず、興奮状態が続く・・・この身体が良い!
女性に触れないのですが、触れる隙もないし、触れない状態です。
いやぁ~・・・・
最高でした。
次はオプションの内容を試したいです。
色々あったので興味があります。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。