ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

都内某所

投稿者:(無名) ◆I7iB6bCt62
削除依頼
2024/01/02 23:36:41 (UH9xOyyA)
健全店のオイルマッサージ中に紙パンツからナニをはみ出させるのにハマっているが、安いコースだと背面だけのことが多く。
太もものマッサージの時にギリ触れるかどうかといった非常にソフトな露出で終わってしまうことが多い。
できるだけ安く正面を、と探し回った結果とあるサロンにたどり着いた。
ハイパーナイフ等の女性向けの施術があり、間違いなく健全店。
その上安い。

このサロンの良いところは何と言っても紙パンツが小さい。
女性向けのワンサイズしか無いようで、勃起していれば絶対にはみ出るのだ。
なのであらかじめ勃起しておけば合法的にムスコを晒せる。
なにせ店の提示したものを正しく着用しているだけなのだから。

そして始まった施術。私は露出の興奮で常にギンギン。
タオルで隠されることもあるが、タオルの下で手を動かしたりしてさりげなくタオルをズラす。
スタッフがタオルを調整し隠す。その攻防を何度か繰り返すと、スタッフも諦めたようで股間はむき出しになった。
そして、私はふとしたタイミングで股間を見て「あっはみ出ちゃってました?恥ずかしいなあ」といった顔をしながら股間に手をやる。
そこから少しずつモミモミしこしこ。
するとスタッフから小声で「ココ女性多い。隣今女の人」と言われ、股間の手を払いのけられる。
しかしこうなるともう止まらない。
何度か二度三度と制止されては軽くしこりを繰り返すと、スタッフも根負けした様子。
オイルを手に取り、小声で「ナイショ」と耳打ちしたかと思うと私の睾丸をマッサージし始めたのだ。
早くイかせたほうが良いと判断したのだろうが、決して竿の方は触らない。
睾丸マッサージをされながらの自家発電。
ものすごい興奮とともに大量発射。スタッフは何度もナイショと念押しし、汁を拭ってくれた。

期待以上の出来事に味を占め、もう一度行った時は性的サービスは無いもののそれはそれで興奮する出来事があったとさ。

都内の安価帯のサロンでの情報交換をしてくれる方募集です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しょう   gggspot Mail
2024/01/11 21:16:51    (XjQZnRCR)
こんばんは。
同じような趣味で格安完全店でのムフフ案件
を日々探しているものです。
情報交換させてください。
2
投稿者:ゆきお
2024/01/04 10:53:23    (SosClb.T)
地方ですが同趣味です、画像もたまにあります。
行けないけどお店を伝えてHPから想像したいですね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。