ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/23 11:20:59 (6HUMV4x0)
先日、陰毛をお手入れしてくれる美容室に行ってみました。あとで聞いたのですが、届けは理容店らしいです。店舗というより、普通のオートロックのワンルームマンションの一室でした。ネットにも出てなくて、予約が決まったら部屋番号を教えてくれます。中に入るとすごくオシャレで可愛いサロンでした。女性オーナーさんの趣味かな?下半身は全部脱いでバスタオルを巻いて、ヘッドスパのような寝心地の良い椅子に案内されました。ただ少し違うのは、椅子の両側に産婦人科みたいな足を乗せる台が付いているところでした。自動で背もたれが倒れてタオルで目隠しされて、結局下半身のバスタオルを外されました。初めはハサミでカットして、それから眉を手入れするような電動シェーバーで剃ります。既にかなり感じてヤバいです。その後、顔のエステで使うようなスチームをあてて、床屋の顔剃りのようにブラシで泡をクチュクチュって付けられました。もう完全にヤバいです。そして剃刀でキレイに剃ってくれました。そして足乗せに足を乗せるように言われて、袋の裏から肛門まわりもしてくれます。それから機械とハンドでマッサージやエステをして、パックまでしてくれました。最後は化粧水?を付けてくれました。風俗行為は一切無しですが、ツルっツル、ピカピカで大満足でした!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2024/03/08 09:00:44    (A8FN5DdV)
検索で工夫する方法を教えて下さい!
6
投稿者:(無名)
2024/02/13 20:09:42    (KGwXR.q3)
投稿者です。
本文にも書いてますが、予約確定しないと部屋を教えていただけないシステムで、場所を教えることはできなきんでふよ。検索する時に、少し工夫をするぐらいしか、言えなくて。ごめんなさい。
5
投稿者:わんこそば
2024/01/27 06:01:46    (X19VBCJf)
杜の都ですか?
4
投稿者:野菜   bonshi1128
2024/01/26 16:46:21    (zTilUKbq)
いってみたいですね~~

3
投稿者:ゆうすけ
2024/01/25 09:06:38    (1HGje1Ae)
どこなんでしょ?行ってみたいです!
2
2024/01/23 23:47:01    (oGRxs0KE)
これは一度体験してみたいです!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。