ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/15 22:04:56 (e5OQ/ZZg)
題名の通りの店なのですが…
2年前?にOpenした店なのですが、もう3年目かな?通い詰めて美人な店長さん目当てな下心で毎回通ってました。
勿論、サイト予約で毎回店長さん指名してます。
通い初めて、3~4回目から気持ちいい事をしてくれる関係になり…毎回お世話になっておりますが、そのドキドキ感が堪らないのです。
普通のマッサージベッドが3台横並びになっていてカーテンで仕切られているだけのつくり、複数人同時にマッサージしている時は、声や物音をたてない様にして、スリルを味わいながらしてくれる様になった。変な音や声が出ちゃうと、ワザと真面目な会話をして誤魔化したり、お互いに理解し合うといったら大袈裟だが…そんなやり取りも楽しい。
毎回、されるがままの私だったが…コロナ禍が落ち着いて来た(世の中の雰囲気)タイミングで、お互いにマスク槌外しません?っていうと、外してくれた…やはり、美人だしスタイルが良い槌が胸は、見た感じ大きくはない。
冗談で、槌チュウしたいというと…マスクしてマスク越しにチュウをしてくれた。
そんなんされたら…通っちゃいますよ。
非モテ男子は槌
案の定…ハマってしまって、通ってます。
また、進展有りましたら…書かせていただきます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:カオナシ ◆ZZhsoFD/pA
2023/06/27 12:08:47    (CP/.Sp6G)
進展、有りありです。(●槌^▽槌^●槌)ニコ-リ

非モテオジサンの独り言…

やはり、通ってしまうんですよね~

男の性ってヤツは、もう…仕方ない。

最近は、スタッフの入れ替えがあったらしく、新しいスタッフさんの紹介もされました。

もちろん、私は常に美人な店長さん指名ですが(意味有り)

いつも通りに、マッサージ&オイルマッサージをしてもらっている中での会話、最近変なお客さんがいると…スタッフさんを逆マッサージしてあげるといいマッサージ後半にベッドに寝かせようとするみたい。勿論、断ったみたいだが…また別日に、他のスタッフを指名して同じように、逆マッサージと同じ様にしてスタッフを困らせてるみたい。出禁にしたら?といいましたが…あまり、強く言えないみたい。別のスタッフは、胸を揉まれたらしく…それでも我慢して断りながらマッサージを続けたみたい。
後から、言われて発覚したみたい。

と、私にそんな話をしていながら…私は、えっ胸を揉み揉みって…こんな感じ?と店長さんの胸を触ったりしてみた、真面目な時とふざける時のバランスが難しいけど、笑ってそうそんな感じで触っていたと思う、と…嫌な顔せずに、逆に胸を押し付けてきたププ━槌(〃>З<)━槌ッッ!!!



11
投稿者:(無名)
2023/06/07 11:53:22    (oQQYQDgB)
また進展あったら書き込みお願いします
10
投稿者:のずみ ◆TTjaWxe7CQ
2023/05/31 00:53:26    (/izpntmW)
めぐりあいですねー。
そんなお店が1件あったら最高。
9
投稿者:カオナシ ◆ZZhsoFD/pA
2023/05/26 23:35:16    (nf28rVEy)
以前も、ここに他のお店の情報を書いたのですが…直接メールが来て教えたのですが…その後、連絡もなく暫くして、連絡あったと思ったら、今でも通っているけど他のお店ありませんか?とくれくれな方だったので…(内心自分で探せば)と思っちゃいました。
ヒントは、東北最大級の繁華街がある場所で、最寄り駅は、有名な駅名から地下鉄で一駅目です。徒歩約15分くらいの場所です。
8
投稿者:(無名)
2023/05/26 16:27:28    (TFI0fOD5)
楽しんでますね。お店のヒントもう少し出せませんか?
7
投稿者:カオナシ ◆ZZhsoFD/pA
2023/05/23 10:31:25    (GweCOosg)
非モテ男子のたわごとですが…続き

再び、お店に行ってきました。

勿論、ネット予約の店長指名です。

今回も一連の流れで…

いつもと同じ120分コースで入りました。

マッサージが始まり、腰と背中が痛いと伝えると…どこでそんなに腰を振って来たの?と◯っクスしまくりなんだ的な冗談を言ってきましたが…私は、負けじとバツイチになってからは童貞です(1人◯っち)はしてますが的な会話のやり取りをして、お互いに自然な流れで下ネタトーク

マッサージ前半or3分の2は、真面目にマッサージをしてくれて、残りのマッサージは…ムフフなマッサージへ変化してくれます。勿論、されるがままですが…最近は、マスク無しで顔を見て、近くに顔を寄せて行くと軽くフレンチキスをしてくれます。
何度かしているうちに、仰向け状態の頭マッサージの時も、上から逆さまな状態でフレンチキスをしてくれたりと、非モテ男子は…恋人気分を満喫しております。

そんな感じで、マッサージを受けていると…勿論、下半身はFBになっています。紙パンツをずらして、FBのムスコを触られ、乳首を摘まれたり、ビンビンな状態を愉しむかの様に弄ばれます。が…それがたまらず良い感じのM男?な私。

がしかし、反撃と言うか…おっ◯い触りたいなぁ~舐めたいなぁ~と言うと、なんと…後ろを向き背中のチャックを下ろしてと…神展開。

ドキドキしながらも、服のチャックを下ろして、シャツを捲り上げると、前を振り返って腕だけ(上半身)抜きシャツ一枚状態から、下からシャツ捲り上げた状態からブラをずらして、生◯チを出してくれました。大きくはないが、綺麗な胸で先端の型も綺麗で、色は少し茶色でしたが…目の前に出されて思わず吸い付いてしまいました。吸いつきながら、舌先でち◯びを転がしていると、何回か感じてる声が漏れましたが…我慢している様子でした。しかし、すぐに、私の下半身へ戻ってしまい…おっ◯いとの距離が離れてしまう、吸いたいなぁ~というと、逆に私の胸を吸われてしまい…コレがめちゃくちゃ気持ちいいのは、皆さんもお分かりですよね?
で、ち◯びを吸われながら、FBのムスコをいじられ…そのままフィニッシュでした。


その後も、綺麗に拭き取ってくれて、蒸しタオルで綺麗にしてくれて…続きのマッサージです。
(真面目なマッサージ)
太もも、ふくらはぎ外側のところなど、あちこち丁寧にマッサージをしてくれて時間いっぱい丁寧に色々なマッサージをしてくれました。
6
投稿者:にんじん
2023/05/19 12:17:21    (58oHBDan)
同じ地域住みなのでぜひ知りたいです!
5
投稿者:カオナシ ◆ZZhsoFD/pA
2023/05/19 00:45:25    (U7Oatmke)
今でも、通っているお店なのですが…
更に、行く度に色々と刺激があります。

その都度、店の混み具合が違うので…予約が次々に入っている日は、あまり構って貰えなく(心の声)作業的なマッサージ槌αなのですが。

ゆっくり時間に余裕がある時は、(気持ちの問題かな?)更に、新しい刺激を求めちゃうと多少応えてくれるんです。

因みに、毎回コースは120分以上で多い時には、週に2回通っちゃいます。非モテ男子の悲しい性である。(良いカモになってる)

それでも、必ず…スッキリさせてくれるし、体調を見ながら2~3回は、してくれる。以前は、マスク越しのキスだったが、ステップアップして(舌を入れない条件で)口と口のフレンチキスまでしてくれるようになった。
やはり、コミュニケーションは大切で会話も、エロや下ネタじゃなく普通の世間話や互いの家族の話題など、嘘偽りない会話をすると…変な信頼感が湧いて色々としてくれます。

最初は、結婚してる事を隠していたみたいですが…とある時に、他のスタッフさん交えての会話の時に旦那さんの存在がバレてしまいオープンに話てくれる様になりました。
私も、ちょいちょい旦那さんとの夜の話題をふったりして様子を見てましたが…最近してないとか…

そこで、いきなり…おっぱい触りたいなぁ~と言うと胸を顔に押し付けてきたり…(マッサージ中)そんなこんなで…非モテ男子の心は鷲掴みされました。私は、店長さんのおっぱいを鷲掴みしたいのにぃー。

また、改めて続きを書いてみます。
4
投稿者:にんじん
2023/05/17 06:43:37    (MqscUtM3)
こんにちは!
投稿を拝見しました!
ぜひお店が知りたいです!
3
投稿者:カオナシ ◆ZZhsoFD/pA
2023/05/16 22:40:36    (sVT9edTz)
都内じゃないです…。
東北一の繁華街がある所です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。