ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/06 00:36:21 (II/G6k4L)
ごく普通のチェーンのマッサージ屋での出来事です。健全店でのエロ体験がしたいなーなんて淡い期待をいだきながら、オイルマッサージコース60分を予約しました。オイルは女性が施術してくれると記載との記載をしっかりと確認。
いざ時間になり入店すると男性と女性2名が受付にいました。まずはじめなのでと、アンケート等書くように促しに来てくれたのが、40代くらいの細身の女性。奥で作業しているのが、20~30代くらいのムチぽちゃとした感じの女性でした。どっちかなと思いながらすべて記入を済ませると、ムチぽちゃの若いお姉さんが案内してくれました。内心ワクワクしながら少し息子が元気になります。(以降、ムチポチャおねえさんは、体型と雰囲気が似ているので志田みずきさんの名前をお借りします。)
部屋に入ると一通りの説明を受け、大きなブリーフの紙パンツに着替えてからバスタオルで体を覆うようにしてうつ伏せにとの指示。これはあまり期待できないかなと息子は元通りに。
志田さんが戻ってきてどこが疲れているか聞かれたので「腰とふともも」と答えました。すると、「ふとももはいけるとろまでしか無理ですが」と前置きをして、施術が始まります。
マッサージ自体はすごく気持ちよく進みます。
キワまでとはいかないまでも、結構パンツの中に手を入れてくれ、息子がムクムクと大きくなります。大きくなったイチモツを腰を浮かせて楽にしてやると、志田さんが知ってか知らずか「楽な体勢にしてくださいね」と言ってくれます。
その後も左の太ももと右の太もも両方とも気持ちよくマッサージしてもらい、ガマン汁がだらだらになります。その後、腰と背中は何事もなくおわります。
次に、仰向けになるように指示され、デコルテ周りの施術にはいります。ここで、興奮はマックスとなります。
目隠しも兼ねてか、タオルが顔にかけられているのですが、目を開けるとあちら側のシルエットが見えるようになっています。目を開けて薄っすらと見ていると、首周りをするときに志田さんのたわわなおっぱいが目の前まで来るではないですか!元気を失っていた息子もみるみる元気になり、大きくテントをはっているのを志田さんも確認したはずです。そこで終わらずさらに、おっぱいを近づけてくるのです。
さては、見えてるのが分かっているなと思い吐息を漏らしてみます。すると、さらに近づけてきて、服が少し顔に当たりました。
とそのとき、興奮マックスのまま施術の時間が終わりました。
言うまでもなく、志田さんが出たあとの個室で思いっきり精子を出しまくりました。
その後、何事もなかったように受付の志田さんに挨拶と軽い会話をし店をあとにしました。
リピート確定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ごう
2023/05/13 07:28:59    (Kov4vrkm)
続き

その後、腰や肩などを一通りやってもらい、息子落ち着いてきました。
そして、仰向けになるように志田さんに言われます。
前回のデコルテに加え、今回のキワのことを考えるともう、興奮がマックスになります。
デコルテ周りをする前に前回同様、タオルが目にかけられます。確認するとやはり、向こうのシルエットが見えます。
そうぞうで愚息を大きくしながら、その時を待ちます。鎖骨あたりからはじまり、腕などの施術も終わり、ついに首周りになりました。
するとやはり、前回のように服が当たるくらいまで胸を近づけてきてくれます!これはとおもい、吐息を漏らしながらすこし、自ら胸に顔を近づけると、遠さがかることなく、志田さんの胸に顔が当たりました。
ここで僕は、半分理性がとびかけます。我慢汁がダラダラと垂れているのが分かります。志田さんはその後も避けることなく逆に胸を当ててきます。
服の香りはもちろん、ブラの形もあたる感覚でわかります。そんな興奮の中、前回よりも少し長めに続いた、デコルテまわりも終了しました。
最後に体を拭いてもらうとき、また、太もものキワまでふかれ、玉に接触します。
「では、これにて終了です。」のセリフとともに志田さんは施術室をあとにされました。

また、リピート確定です。
3
投稿者:ごう
2023/05/13 07:14:57    (Kov4vrkm)
続き

先日、改めて行ってきましたので報告します。
施術が始まるまでは前回と同じように進みます。
疲れが溜まっているところを聞かれ、デコルテの期待も込めて「首がしんどい」と伝えました。
いざ始まると丁寧なオイルマッサージで、普通にきもちよくねむたくなります。
ふくらはぎからはじまって太もものキワを期待して待ちます。
太ももになると、前回と同じところくらいまでもんでくれました!うつぶせで息子がムクムクと大きくなるのを我慢できず腰を少し動かすと、「楽な姿勢にしてください」とのこと。これはいけると思い、カエル足のように太ももを広げてみます。
すると、志田さんの手がさらにキワまで伸びてきます。いきりたった愚息は腹とベッドの間で行き場を失い、痛いくらいに大きくなります。
何回も何回もキワキワに手が伸びてきて、小さな声を出して感じていることを伝えます。すると、ついに手が玉に触れました。ただ、玉まで手が伸びたのはその一回きりでした。
2
投稿者:哲太
2023/05/06 21:11:59    (4zagmDoC)
いいですねー。ハプニング的なのが一番興奮しますよね。次は反応とか聞いてみてもらいたいです笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。