ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

健全店?

投稿者: ◆74kfuxHglY
削除依頼
2023/03/19 15:15:30 (/GtFLb2x)
T県O市にある男女共用の韓国式垢すりマッサージ店
以前から気になっていたので突入してみました

予約の電話を入れると出た人は日本人のような?

お店に入ると出てきたのは…うーむ中韓嬢か
名前を聞くと多分中国嬢
年齢は40代かな?若くは無い

90分1万5000円コースをチョイス
垢すり・ボディケア・洗体洗髪フェイシャルケア・オイル・リンパマッサージ・手もみ

部屋に案内されると服を脱ぐように言われる
紙パンツ無い時点でこれは期待できるかな?
全裸のまま浴室に案内される

垢すり台に寝かされると嬢は携帯で音楽再生(浴室なのでよく響くw)

まずはうつ伏せになり背中から洗体
特に何も起きることなく足まで洗われる
仰向け指示
嬢の事をよく見れる体勢になれば超ミニのワンピースで少し捲ればお尻が見えそうな
体を温め直す用と泡を洗い落とす用に浴槽のお湯を溜めるため後ろを向く嬢
推定40代でも女の体をじっくり見てるとドンドン下は固くなっていくw

体にお湯を掛けてもらい胸から洗われる
そして腕を洗っている時に嬢が

嬢「おニイサン元気だネー^^」

自分「やっぱ女の人とお風呂にいるとね…w」(意味不)

嬢「あははー」

そんな会話があると嬢は下半身の洗体に入る
優しくフル勃起するモノを洗われ、全身の洗体が完了

次は垢すり
垢すりは普通かな?
垢すりが終わった後は洗髪
シャンプーの香りがいい匂い
次はフェイシャルケア
ここまでは普通のエステ

リンパマッサージに入る
うつ伏せになり鼠径部を優しくマッサージされ、片足を少し上げれば手が勃起したモノを絶妙なタッチで刺激してくる
十分にリンパマッサージを堪能する

一通り浴室ですることが終わったので部屋に戻るのかと思ったら…

嬢「おニーサン…どうする?オプションあるヨ」

お、これはもしかすると…

嬢「手でするなら追加3000円、素股は5000円、せっくすは1万円ネ…」

うーむ、高い…w
いつも行く店ならここのコース料金でヤリ込み料金だ(少し手抜きマッサだけど)

自分「とりあえず初めてだから素股でいいかな?」

嬢「おっけー、少し待っててネ」

ミニスカワンピースを脱いで自身の割れ目を洗い出す嬢
上に跨る嬢のアソコは毛がちょっと残念
素股で擦られると気持ち良いけど、毛が当たって痛い…
目の前にある胸にシャブリつく推定40代でも胸はやっぱ美味いw
なかなか逝かないので手コキに切り替え
乳首で亀頭を攻めてきたり

嬢「おニイサン、マ○コ触って~」

と言ってきたりして一通り嬢の体を堪能した所で

自分「あ、あ!い、逝くぅーっ!」

リンパマッサージのお陰で嬢の胸にまでぶっかかる大量射精
途中で嬢がモノの向きを変えたので自分の脇あたりまで残りの精液が飛ぶ

嬢「おニイサン、凄い沢山出たネ…おっパイにまで掛かっちゃったヨ」

無事、嬢に抜かれてスッキリ出来ました

浴室を出るとそこからは射精して疲れた体のマッサージ
強めのマッサージでいい感じに疲れは取れました

終了の時間になると

嬢「おニイサン、また来てネ。次も気持ちよくさせるからネ」

最後はお別れ際に嬢とハグ
左手で抱きしめつつ、右手で嬢の尻を揉む
密着してる股間を押し付けお別れ

垢すりとマッサージは良かったけどオプションがちょっと残念なお店だった
次利用することがあるかはわからない

別のイチゴでヤリ込みエステの話も書く予定
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。