ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/09 04:49:25 (pCbGkDYm)
インターネットで検索して全裸に近い状態で出来そうな

マッサージ店を探し何店か電話で問い合わせしました。

10店舗位電話しても無理なので次の店舗で諦めようかと思い電話してみると

チ○ポ部分に15センチの正方形のハンドタオルかけるならOKと言う個人のマッサージ健全店がありました

お店の女性マッサージ師は電話で「今日来ますか?何時でも良いですよ、」と言われたので仕事終わってから

早速行きました。

店内はいたって普通のマッサージ店で女性マッサージ店は40代位だと思います。

早速、「全部脱いだらうつ伏せになって声かけて下さい」って言われ

指示通り服や下着を全部脱いで全裸になりうつ伏せになると枕元に15センチの正方形のハンドタオルがありました。

まず「今日は初めてですが何分にしますか?」と尋ねられたので

既に仕事終わって行きましたので20時前後だったので60分から120分をお願いしたら

「個人店なので時間はお気にされなくて良いですよ」じゃあ120分をお願いしてスタートです。

まずうつ伏せは完全な全裸で上半身と下半身を満遍なくオイルマッサージして頂き

「じゃあ仰向けになって下さい」もううつ伏せ状態からフル勃起でしたので

このまま仰向けなると完全にみられると思いつつ仰向けになると

枕元のハンドタオルをチ○ポにかけるも15センチの正方形なので大丈夫かなと思ってると目にもタオルで目隠しされ

仰向け状態のオイルマッサージが始まり足裏から脚の付け根までリンパを流す感じで

普通でしたが、息子が元気でビクビクしてハンドタオルがずれ何回もタオルをかけ直してました。

そろそろ終わるかどうか時間聞いてみると後数分らしく60分の延長を申し込んだら大丈夫だと言われたので

延長60分スタートです。

ほとんど終わったのでどこら辺をマッサージするかと思い仰向け状態でいると、

鼠蹊部のオイルマッサージが始まり、もう勃起が止まらず鼠蹊部マッサージで息子がビクビク動きタオルがずれるも、

お構いなしに鼠蹊部マッサージを念入りにされ下腹部の腸マッサージも息子に時々当たるも

念入りにマッサージして頂き

あっという間に60分終わり全身のオイルをタオルで拭き取ってくれて終わりました。

我慢汁がべちゃべちゃに出てたのでタオルで自分で拭いて終わり、次回が楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/03/09 06:55:34    (pCbGkDYm)
私は目にタオルで目隠ししてたけど

女性のマッサージ師は雰囲気では勃起してビクビク動くとタオルがずれて露出しても

タオルをかけ直す頻度が少なくなり

私の息子のあたりにマッサージ師の顔があるのが雰囲気で、わかり時折女性の吐息があるように思えました。

吐息が妙にセクシーでしたよ。


2
投稿者:さき
2023/03/09 06:47:11    (UzqfZWBE)
相手の反応はどうでしたか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。