ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/03 16:50:17 (goJortWC)
初めて行ったメンズエステでのお話です。

時間があったのでふと、メンズエステに行こうと思い、その時にいたエリアでお店を探してみると熟女店に興味を持ちました。
お店に連絡するとすぐに入れるそうで、その場で予約。指定のマンションに向かいました。
部屋に行くとセラピストでお出迎え。フリーだってのでどんな方かと思っていたら意外と若く、聞けば20代後半。全然、熟女じゃありませんでしたが、可愛らしくて胸の立派な方。
シャワーを浴びて紙Pを履いてスタンバイOK。オイルマッサージが始まります。
多少のエロさは期待していましたが、胸が強調された衣装に目が釘付け。キワキワというか事故多発で気持ち良さと興奮で高まります。
いよいよ終わりが近づき、気がつけば仰向けでほぼパイズリ状態。ここまでは大人しくしていましたが我慢できなくなり、セラピストさんにお願いしてみます。
私:おっぱい触っていい?
セ:えー、どうしよう…でも、ここまで紳士的だってのでいいですよ
どうやらこれまでの客筋が良くなかったらしく勝手に触ってくる客ばかりのところ、私が何もせず触ろうとじたときも聞いてきたのが良かようです。
それではとおっきいおっぱいをモミモミ、やがて直で触りたくなり、再度お願いしてみます。
私:直接、触っていい?
セ:はい…いいですよ
ブラに手を入れて乳首をコリコリすると、セラピストさんの息遣いが荒くなり、あっ、あっ、と声が聞こえます。ここまでいくとこちらも全開。乳首を舐めてヒートアップすると下着の上から下も触るとセラピストさんは更に喘ぎます。
私:下も触っていい?
セ:…はい
下着に手を入れて触るとぐっちょり。指を入れるとスルッと入ります。指を出し入れ、中をかきまぜるとセラピストさんの喘ぎ声がどんどん大きくなり、私もますます興奮していきます。
私:下も舐めちゃうよ?
セ:あん、舐めてください
下着を脱がすとパイパンで綺麗なマ○コが御開帳。ペロペロ舐めれば舐めるほど、セラピストさんが喘いで私の愚息ももうビンビンで我慢の限界
私:私のも舐めてほしい
セ:うん、気持ち良くしてくれたから私も
69の体勢になってお互いに舐め合います。こうなったら最後まで
私:入れたい…
セ:ゴムある?
私:ない…
セ:絶対に中に出さないでね。そしたらいいよ
正常位でパイパンのオ○コにビンビンの愚息を入れると何の抵抗もなく、迎え入れられました。
パンパンと言う音とセラピストさんの喘ぎ声、下を見るとかわいいセラピストさんが喘ぎ声を出しながらエロい顔をしています。
私:キスしたい
セ:私も
フレンチキスからお互いに舌を入れて激しいキスをしながら絶頂が近づきます。
セ:すっごいよ。あっ、あっ、あん、あん。もっと突いて、気持ちいいよ
私:いくよ
セラピストさんのお腹にたくさんぶちまけました。お互いに息も絶え絶え、しばらく抱き合いました。落ち着くとそろそろ時間となり、シャワーを浴びて着替えます。
初めてなのになんで?と聞くと紳士的で優しかったし、気持ち良くなっちゃってと。
他の人にはここまでしませんよ、と嘘がホントかわかりませんが、それでも嬉しい。
次もこの娘にと思っていましたが、次に予約しようとしたらお店を辞めてしまっていました。
今となっては1回きりのとてもいい思い出です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:虚弱体質
2023/03/04 16:00:26    (LJ6hDSVQ)
すごく羨ましいけど、性病が怖くて踏み込めない
2
投稿者:チャップス
2023/03/04 07:17:57    (5RAWeBbL)
たまにはあるよね紳士的な態度で居ると。
9割がヤリモクで来てる客ばっかだから嬢は飽き飽きしてる中、紳士的な態度の客が白馬の王子様に見えるんだから。
だからバカなヤリモク客がいるおかげで俺も何回も良い想いした。笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。