ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/21 14:08:47 (ic.Fjry2)
こんにちは
玉晴です。
先日、用事があって久しぶりに東京の新橋へ行ってきました。
新橋のSR広場の隣に、ニュー新橋ビルがあります。
上の階にはマッサージ店がいくつも入っています。
店頭には、セクシーな女性が客引きをしています。
声をかけてくる女性に「エッチなマッサージは?」
と聞くと、皆さん「ない」と言います。

冷やかしだけして帰ろうと思ったけれども
最後に声をかけてきた40歳くらいの胸の大きな女性
「オイルマッサージならパンツ脱いでイイよ」
と声を変かけてきました。
30分4000円だそうです。
OKして個室へ通されて4000円を支払うと、
女性は一旦から出ていきました。
私は、直ぐに全裸になってマッサージ台の上にうつ伏せに
寝ました。
女性が戻ると、私の早い動きに少し驚いたようで笑って
いました。

オイルで背中側からマッサージがはじまりました。
肩、背中、腕、腰、太もも、ふくらはぎを上からマッサージを
しましたが、時間が25分くらい経っていました。
すると女性「次は表ね、表は4000円」と追加を要求して
来ました。
私は、仕方なしに了解して表の側のマッサージ代を支払い
ました。
女性は、それを持って個室から出ていました。

私は、仰向けに体制を変えると、直ぐにチ〇チンをしごき
始めました。
すぐに女性が戻ってきましたが、それまでにはビンビンに
しておくことができました。
個室に入ってきた女性は、少しびっくりしたようでしたが
私が「自分でしても良い?」と聞くと
元気に「イイよ!」って言ってくれました。

私が、萎えないようにしごいていると、チ〇チンは触って
来ないのですが鼠径部、袋の脇はオイルでソフトタッチ
してくれます。

そこで、私がチ〇チンを早くしごくと
「早ぁ~い」と笑っていました。
私がまもなく「出るからティッシュ頂戴」と言うと4枚くらい
取ってくれて私へ渡してくれました。
私が、ビンビンになったチ〇チンから自分の腹の上に射精
すると、
「おおぉ~、凄ぉ~い」と女性が声を出していました。

少し落ち着いてから、自分で、それをティッシュで綺麗に
拭き取りました。
すると、そのティッシュの塊を女性が取って部屋から一旦
出ていきました。
時間がまだあったので、その後もマッサージが続きました。

あったかいタオルで全身のオイルをふき取ってマッサージは
終わりになりました。

マッサージ中の会話では、年齢は40歳台で、日本人との結婚、
離婚を経験していて、横浜に住んでいるとのこと。
サービス自体は、性的なものは一切なし。
シゴキに合わせてきわどいところを触ってくれる程度でした。

私は変態なので、風俗店でないお店で嬢の前でオナること
自体で興奮します。
もちろん、嬢がしてくれるのであれば良いのですが、見られる
だけでも十分でした。
コスパを考えれば大塚あたりのピンサロへ行った方が
良いですが、妄想の世界で良かったです。

久しぶりの新橋だったので、なかなか面白かったです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:はいど
2023/06/11 14:50:26    (3AzQVnkf)
新橋はほとんど健全な竹の子はぎですね。入り口で誘っている女とマッサージする女も入れ替わります。
2
投稿者:ズリ吉
2023/04/02 07:58:57    (w9ilYmb3)
お疲れ様でした
何店舗かは抜きありますね
○○館のベトなら手○○
○○熟なら○番
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。