ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/01 01:21:36 (hfZWpnlU)
高1の夏休み、妹2人と両親と私の5人で家族旅行に行きました。
妹2人と両親はマッサージより観光優先だったので私1人マッサージを受ける事に、
家族は近くのお店を巡り食べ歩きで満喫、

スポーツをしていた私は足に疲れがたまっており足中心のマッサージをお願いしました。
担当は30~40の女性に見えました
上下紺色のシンプルな服でエロさは全く感じませんでした。
高1だった私はマッサージ初体験だったので言われるがまま、紙パンツを履きました
あまりの恥ずかしさにマッサージをキャンセルしたいと申し出ましたが、見慣れているので大丈夫ですと言われて少し気が楽になりマッサージを受けることにしました。
足全体をマッサージしてもらい徐々に付け根付近を念入りにされ興奮して勃起してしまい、誤魔化す為足をまげ勃起を隠そうとすると、
大丈夫ですよ~
そのまま楽にしてくださいねと優しく言われ
足を元に戻され勃起した状態でマッサージが続きました

それから担当の指先が何度も竿に当たり
感じてしまいました。
マッサージ初体験の私はこんな感じなんだと
興奮と恥ずかしさを我慢してました。

マッサージ終了の時間5分前になり
最後は勃起した竿が紙パンツからポロリしてしまい、

内緒にしてくれるなら触ってあげるけど、
と言われ頭真っ白になりうんと返事をしました。
多分ローションだったと思います、
マッサージオイルとは違いました。
ローションをどこからともなく出し両手で優しく手コキされ、20秒程でいってしまいました。
担当の方は生き果てた私を笑顔で見つめていました。

これが一度だけ体験した
旅行先の健全なマッサージ店での体験です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。