ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/19 07:28:56 (eqc.Lzkr)
サイト検索してると個人サロンのHPを発見。機械を使った美顔痩身のお店だが、メニューにマッサージも可と書いてある。女性専用のお店みたいだが、ダメ元でメール問い合わせをしてみる。返信内容は機械の後マッサージをするがマッサージだけでも大丈夫と。また男性の場合はひざ上からお腹、デコルテ、お尻は出来ませんと。乗り気ではなかったが一応行ってみる事に。指定された時間に行くとまさかの先客。どうやら2重予約らしい。キャンセルしようと思ったがせっかく来たし待つ事にした。第一印象はこんな感じで最悪だった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:こうじ   tomoojpy
2023/05/16 22:09:42    (0id9oeiM)
頑張れ~
12
投稿者:(無名)
2023/04/20 21:01:17    (E/Tj5mVb)
生き絶えたんか。最後まで走り切ってくれーい
11
投稿者:瑛太
2023/03/06 12:21:29    (pTW4.UfK)
予約して向かう途中に先方から、何かトラブルがあったらしくキャンセルのお願い。相変わらず印象が悪い感じであったが特に怒る事もなく、キャンセルに応じた。
その後仕事が忙しくて時間が取れない中、先方からのメールが。前回の謝罪と今日が空いているからどうかの問い合わせ。勝手な話と思うが少し時間も作れそうなので、伺う旨返信。
お店に行くと前回の謝罪と本日はたくさん頑張ると。いつものように全裸でタオルを掛けて待つと、暫くして店主が部屋に入って来た。辛いところどこですか~と腰を押すのだが、今日は馬乗りなりお尻に乗って来た。いつもは黒のデニムパンみたいのを履いているのだが、今日はなぜかレギンスを履いているのでお尻に店主の股間を感じる。
10
投稿者:瑛太
2023/02/20 07:11:08    (bh9uM8Ll)
近々に予約していたがこちらの仕事都合でキャンセルしてしまい、やっと明後日に行く事になった。何回か連絡のやり取りで良客である事らしいので、自然体で行こうと思う。他の客の事を聞くと相当セクハラまがいの事をされているようで、警戒感満載の事らしい。いずれは男性の施術を無くして女性専用にすると。最後でもいいやと思い、目標は竿をシゴイて貰う事を考え、誘導する事を練っている。

9
投稿者:(無名)
2023/01/26 19:27:56    (XBbcOGTO)
その通り!
8
投稿者:瑛太
2023/01/23 06:53:24    (6moC5cdx)
徐々にって感じで。過激なのはドン引きなので、展開を見つつ楽しみたいです。
7
投稿者:(無名)
2023/01/21 14:24:39    (uJqTNiCL)
続きの話お願いします!
6
投稿者:ななし
2023/01/21 02:48:53    (x0dY.QDt)
いやあ、次回がとても楽しみですね!

モノにゴム被せて出たらどんな対応するでしょうね?
反応が止まったら、「何も身につけないで出るのは失礼?と思い」とか言えば受け入れられるかも
5
投稿者:たか
2023/01/20 21:55:35    (3BAUgx5V)
どちら方面のお店でしょうか?

羨ましいです!!
4
投稿者:瑛太
2023/01/19 17:25:40    (9hUl9klu)
全裸になりタオルをかけてうつ伏せで待つと店主がそれでは脚先から始めますとマッサージが始まった。上手なのでひと安心してると片足のタオルをどかしてお尻も半分以上見える位置に替えた。玉竿は丸見えだったと思う。膝裏からお尻の付け根まで一気に流し始める。店主の手に玉竿が当たりまくる。お尻のマッサージではアナル付近も念入りに流す。当然竿がビンビンになると先っちょを掠るように流す。聞いてた内容と全く違う内容に別の店来たのかと思わず錯覚してしまった。反対の脚も同様、表側も付け根をコッテリマッサージされて、挙げ句胸のマッサージからお腹の下腹部にかけて流す。竿玉関係なくするからかなりビックリ。予想外のマッサージで全然言ってること違うじゃんと思った。次回速攻で予約入れたは言うまでもない。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。