ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ギリ健全店?での体験

投稿者:カズオ ◆YF3hfcvqeA
削除依頼
2023/01/08 02:04:31 (hhTHEPGX)
去年ギリ健全店?に行った時の話し 
 
その店は、基本はマッサージで
その場所へのお触り・コキサービス一切無しで
オプションで、嬢のコス変更、下着(上のみ)の有無
密着・トロトロ泡が追加可能で
 
前勤めていた会社での残業代未払い・上司から受けた暴力などの
示談金をぶんどって、かなりホクホクしていたので
オプションを全部付けましたw(2時間3万)
 
嬢の名前は、あいらちゃん(20歳仮名(源氏名を仮名で隠す意味w))
 
選んだコスについては
本当は、セーラーやブレザーが良かったのですが
どちらも無かったので、それに近い上ワイシャツ・下ミニスカというコスプレを選択
 
当然ノーブラを選択・谷間から何度もお豆さんが見えました
こちらは、紙のTバックを履くのですが
端から何度も、大きくなったのがピョコンと出てしまい
(すごいですね)と言われました
密着では、いわゆる噛め先任のパフパフ状態
トロトロ泡で、何度もお尻周りや、睾丸周りギリギリを攻められて
爆発寸前
自分は、結構声が出ちゃうタイプなのですが
喘いでいると、あいらちゃんに
(ここの隣、S学生の女の子住んでるから、タオルで声抑えてね)と言われ
渡されたタオルで口を覆いました
いわゆる、レ〇パレスみたいな集合住宅の一画
女の子に聞かれてると思うと、さらに興奮MAXを超えたMAXα状態にw
じかに触られたわけでもないのに、結構な量がドクドクと出てしまいましたw
 
コキサービスないので、想定外の事態に
あいらちゃんが、かなり慌ててましたw
(すごい、触ってないのに)と、相当驚いていましたw
基本的に、嬢はその部分に触れないので
渡されたタオルで自分で拭いて、洗濯機に入れてもらいました
 
もう一度行ったとしても、同じことにはならないかも
隣の情報を全く知らなかったというのもあったと思うので
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。