ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/20 18:01:45 (cx7uJBbs)
以前にも一度、ビジホのマッサージで本◯までサービスする嬢の
体験談を投稿した者です。
久々に同じビジホを利用して、他にも同様のサービスをする嬢が
いることを確認しましたので、報告させていただきます。
前もってお断りしておきますが、嬢は年配です。
ご興味のない方はまわれ右でお願いします。

詳しくは中で。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:Kuma   mogachomo Mail
2022/09/30 10:59:18    (fMha.uNu)
東京によく出張に行きます
情報共有したいです。
私は千代田区の情報と池袋の情報あります。よろしくお願いします
48
2021/12/07 10:06:05    (LUhhY2kD)
はじめまして!凄く興奮しました!!
自分も良く個人マッサージ店(リンパマッサージ、アロマ等)で駆け引きして、楽しんでました。特に興奮したのが、熟女さんがアロママッサージ店を経営していたんですが、マッサージ中にさり気なく、熟女さんが巨乳に自分の腕や足裏を当ててくるので、もしやと思い、そのまま抱きついて最後までしてしまいました!
良ければ、今度都内に行った時に利用したいので、情報をお願いします!
47
2021/12/04 09:02:10    (EcfLH9xX)
45です
詳細お願いします
と言いながらアドレス等忘れてました

よろしくお願いします
46
投稿者:アキラ   araki69
2021/12/02 21:23:09    (oG.bvP/t)
ひろしさん、初めて。
楽しく読ませて頂きました。

僕はF市へ頻繁に出張するのですが、某出張マッサージ店からきた嬢は、紙パンツも無しに全裸マッサージをしてくれてキワキワまで施術。初回はナニも無かったのですが次に指名したら最後お口で仕上げてくれました。
3回目は時間が無いからと本仕上げなのにビックリ。それ以降毎回指名してお世話になってます。
他の都市でも類似体験あるので、コロナ禍で客数減ってるから常連確保の為にやってるのかなーと勝手に妄想。
毎回の出張ではお小遣いが足りないので節約の毎日です笑
45
投稿者:石井
2021/12/01 09:21:19    (ozSGQf0U)
おはようございます
進み具合と描写がとてもよくて
読んでとても興奮しました

私も2度ほど成功した事がありますが、詳細教えて頂きたくメッセージさせて頂いております

是非よろしくお願いします
返信お待ちしております
44
投稿者:支配人   dokyundnys Mail
2021/11/30 15:53:57    (C/Mze7KZ)
ひろしさん初めまして。
大変楽しく読ませていただきました。ビジホマッサージあるあるを非常にリアリティに描いた文章は引き込まれました。是非トライさせていただきたいので詳細を教えていただけませんか?
こちらは都内に住む者ですが、ビジホマッサージ歴25年。しかも、某ビジホの支配人をしております(笑)
コロナ禍でだいぶ怪しいマッサージが減っていく中、情報交換をさせていただきたいと思います。宜しくお願いします。
43
投稿者:熟ラブ
2021/11/27 17:28:50    (Q2oMW.Gw)
屋上フェラ次の日に待ち合わせ場所に来るで向かうと 昨日のオバチャンと:やや細めの身長高いオバチャンが待ってました。ホテルに向かう車内で私がして欲しいプレイをストレートに言うとニコニコして変態ぽぃね と言われたけどダブルフェラとかアナル舐め 全身舐めリクエストすると全て任して!って言われてワクワクしながらホテルに入りました。シャワーに行く時 下着フェチな私は こっそり覗くと はっきり言って全く色気も何にもない下着で…ガッカリしたけどプレイはノッポさんのフェラがガツガツ系ポッチャリ系はソフト系なんだけど吸い付きがグッとで ノッポさんが舌入れ入れのアナル舐めで感じて、あへあへしてるとポッチャリ系の吸い付きフェラで最高!2人並べて穴比べしたらノッポさんは ユルくていけそうになかったからポッチャリ系にインしたら最高の具合で生中出したら2人で ちゃんとお掃除フェラしてくれた。帰り道、助手席にポッチャリオバチャン乗るとずっと吸い付きフェラしてくれてた!恐るべし3P体験でした。
42
2021/11/27 13:23:47    (DvVsHSmh)
ひろしさん

楽しく読ませていただきました。
よろしければ、ぜひ詳細を教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。
41
投稿者:熟ラブ
2021/11/26 17:26:31    (3tn.rOJx)
でもの後が気になりますね槌マッサージの話から少し話それるけど宮崎出張の時に暇でツーショットカードで遊んでたら つまりはほとんどヘルプ槌ばっかりでOKして待ち合わせると 来たのは普通のオバチャン 槌口5でお願いと半ば頼みこまれて車に乗り込で来たらいきなりファスナー下ろされて汗いっぱいかいてる息子に吸い付いてきた 余りのバキュームに少し痛いぐらい舐めて吸い付いて5分ぐらいで発射 デパート屋上で昼間から普通のオバチャンが…と思ったら興奮しちゃったな-なぜかオバチャンに気にいられて友達も会って欲しいと言ってきたから3PだったらOKと言うと大丈夫だからと その話は又 書きます!

40
投稿者:熟フェチ
2021/11/26 15:57:50    (IpfQbB9s)
熟ラブさん、

私も出張時のマッサージにはお世話になってます。
新宿のとあるホテルに泊まったとき、マッサージを頼み、聞くと、「年配の女性」とのことで、熟好きなのでガッツポーズ。
60代くらいの小柄でポッチャリなおばさん。母親よりも年上の年代だが、すぐに興奮。マッサージ開始とともに尻やおっぱいを触ると、「あらあら、マッサージできないよ。そっちがいいの?」とのことなので詳しく聞くと、「ホテルには絶対内緒だよ。口で6、おマンコは大1.2」と。即座におマンコを注文。めちゃめちゃ上手なフェラを堪能しながら69でマンコも舐め舐め、興奮が高まって挿入を催促すると、「入れたいの?ほーら、見てごらん、入るよ。」と騎乗位で挿入され、腰振られ、結構気持ちいいマンコに我慢できず早めにいきそうに。「おマンコ気持ちいいだろ?いきそうなん?いいんだよ出して。ほらいってごらん、中にだしな。」と、大量射精。少し休んでまたフェラしてくれて再勃起で、再挿入。途中でアラームが鳴り時間切れ。「いけそう?すぐ出そう?」「もう少し掛かりそう。」「出さないと中途半端だろ?一回帰って、また来るから。」と、仕事を終わらせて、また来てくれて、再度sexを楽しみました。この熟女さんは、これまでで一番サービスが良く、今でも、、、
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。