ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/06 09:59:48 (XXRS6uud)
ED治療の鍼灸マッサージは、東●●や西●●●や●田で体験したが、どこも熟女で、それはそれで楽しめたが、今回ある方と情報交換で、30歳美人の男性更年期症状改善専門個人店を教えてもらった。紹介制なのでHPもなく、これまでも情報交換で教え損のことが多かったが、ここは自分の性癖にはドンピシャで、紹介だけのリピーターだけでやっていけるというのも納得。教えてくれたHさん、疑ってすみませんでした笑。Hさんの許可を得て、場所は明かさない約束でレスに報告します。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:露出好き
2020/11/06 11:04:44    (XXRS6uud)
北関東の郊外にある小綺麗なマンションの一室。出迎えてくれたのは、ショートカットで色白のお人形さんのような美人。マスクをしていると誰でも美人に見えがちだが、明らかに美人顔。しかも体型も、スレンダーながら、白衣の胸元の膨らみはなかなかだし、黒のタイツを履いている足もスラッとして美しい。

中に入ると、ワンルームで真ん中に施術台と椅子があり、まずは問診票に色々記入させられる。個人情報を記入する欄もあり、やはり健全店という感じ。しかし質問欄には勃起とか朝勃ちとか中折れとかのエロワードがたくさんあり、それを読んでるだけで興奮しそうに笑

記入し終わると、それをもとに具体的に詳しく聞いてくる。この感じだと施術中に間違いなく勃起してしまうだろうから、勃起はするが長続きしない、オナニーも射精までいかないという設定にした。すると、用紙を裏返して、ぺニスの絵を描き出し、神経や血流の話をしてこれからする治療について説明された。絵がリアルで、鍼や睾丸マッサージだけでなく、腸マッサージや前立腺とか会隠とかのツボについても図解で説明され、半勃起状態になった笑

説明が終わると、全部服を脱いで浴衣のような上下を着るよう言われた。そしてホットタオルを渡され、気になるとこあれば拭いてくださいとのこと。その間、同じ部屋で彼女は後ろを向いて何か準備していたが、後ろ姿を見ながら、半勃起したものを彼女に向けてタオルで拭き拭きする状況はたまらなく興奮したが、なんとか我慢して、施術台に横たわった。続く。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。