ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/06 09:59:48 (XXRS6uud)
ED治療の鍼灸マッサージは、東●●や西●●●や●田で体験したが、どこも熟女で、それはそれで楽しめたが、今回ある方と情報交換で、30歳美人の男性更年期症状改善専門個人店を教えてもらった。紹介制なのでHPもなく、これまでも情報交換で教え損のことが多かったが、ここは自分の性癖にはドンピシャで、紹介だけのリピーターだけでやっていけるというのも納得。教えてくれたHさん、疑ってすみませんでした笑。Hさんの許可を得て、場所は明かさない約束でレスに報告します。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:露出好き
2020/11/08 00:19:33    (cCrPkVs5)
としさん、オイルマッサージ治療はエリアはどの辺りですか?日本人個人健全店ですか?風俗まがいのところとか、数万円するようなところはたくさんありますしね。。Hさんも知らないような店であれば、情報交換できるかもです、

よっしーさん、料金は時間にもよりますが、15Kですが、通うほど割引されます。

無名さん、たぶん、そこ行ったことあります。普通ですが、タマだけでいけるなんて羨ましいですね。でも健全店だから誤爆は、EDじゃないと判断され、汚したら請求されたり、通報されるかもしれませんからご注意を。
11
投稿者:(無名)
2020/11/07 19:56:15    (xEXsauuY)
ED治療の鍼灸マッサージ店って実際にあるんですね!
気になったので検索してみたら比較的近くに女性1人でやってる完全予約制の店がありました。
鍼灸とジャップカサイがセットの下半身コースで10kだったので近々予約してみたいと思います。
ちなみに私は玉を、引っ張られたり揉まれるだけで発射出来るので楽しみです。
10
投稿者:(無名)
2020/11/07 19:41:34    (uW1WBNqf)
最高です。
ありがとうございました。

こういうエピソードが一番いいですね。
マナーもいい人ばかりですし 笑
なにより興奮します
9
2020/11/07 09:39:04    (ZK5NKTF7)
こんにちは。
エロいですね、興奮しました!

そんな施術してくれるところがあれば行ってみたいですね。
ちなみに施術費用はいくらくらいだったんですか?

8
投稿者:(無名)
2020/11/07 07:14:22    (LNWgTjxZ)
えろい
ボッキした
7
投稿者:とし ◆eARIgA3YY.
2020/11/06 23:29:00    (PdTpEPOB)
いいですね!
鍼ではありませんが、オイルマッサージからの治療してくれるところあります
6
投稿者:露出好き
2020/11/06 16:51:11    (XXRS6uud)
マッサージは気持ちいいが、タマそのものはあまり感じないタイプなので、興奮しないかなと思ったら、覗かれるようにして触られるシチュエーションと竿の付け根のマッサージでめちゃくちゃ感じ、ビンビン!

「こんなに勃起が続くの久々なので、今なら射精できそうなので、自分で出してもいい?」と言うと「お家で思い出しながらしてね」とまたもやあしらわれた。でも思い出しながら、、と言ったというかとは、エロい施術を意識的にしているということかも、と思い「でも我慢できずにしごいたり、誤爆する人とかいないんですか?」と聞くと「元気ない人が来るとこだからそんなことないですよ」とごもっともな話笑「こんなに根元までしっかりずっと勃起してるなんて、ほんとは絶倫なんじかない?」と言われてしまいました笑

仕上げはタマと肛門の間のツボ、会隠というところを押されたり、肛門の中に指を入れて、このあたりが前立腺と言って押されたり、、思わず声を漏らすと、恥ずかしいかっこうだから余計に感じちゃうでしょ?と言われ、大満足。

立ち上がってビンビンなのを見てもらいたくて、トイレを借りに、タオルをとったまま、トイレまで連れて行ってもらいました。もちろんトイレでは、わざと声を出してオナニーをしました。すっきりした後は何事もなかったように雑談しました。そして「明日の朝、朝勃ちしたかどうかメールしてね」と言われ「写真送ります笑、ついでに家で正しいオナニーができているか動画も」と言ったら「一度だけね」と言われ、以来、毎日見てもらってます。



5
投稿者:露出好き
2020/11/06 16:23:04    (XXRS6uud)
「パンツを下ろすのでタオルを持って腰を浮かして」と言われ、下ろすときに勃起した竿に引っかかり、初めて竿をモロに触られて脱がされました。「こんなに長く勃起が続くなんて信じられないです」というと「ほんとすごいですね、タオルの上からでもくっきりわかりますから」と嬉しいお言葉。見られてる、見てくれてると思うとたまらない。「そんなにわかります?」というと「自分で見てみたら?」というので自分のを見るのをいいことにタオルをずらして露出すると「見えちゃってますよ」とタオルをかけられた。そして両足の間に入ってきて、足の裏は彼女の鼠径部におかれ、下からタオルをめくり、優しくオイルをタマに塗りながらマッサージスタート。
4
投稿者:露出好き
2020/11/06 16:08:17    (XXRS6uud)
腸マッサージするので膝を立てるように言われると、膝が胸にあたり、彼女のアソコがスネに密着するような体勢に。その体勢で下腹部をマッサージするので胸とアソコを押し付けられているような感覚に、、、オイタしたい気持ちを抑え「さっきから勃起しっぱなし。。こんなこと久々です」と言い訳ぽく伝えると、「鍼は即効性あるんですよ」とフォローしてくれたので、もうEDのフリして我慢する必要もなく、思わず声を漏らすと「感じやすいんですね、、、」とか「オナ二ーは週に2回はして射精するほうがいいんですよ。しないと衰えるから。でも無理してしごくんじゃなくて、優しくソフトにしごいて、、出さなくてもいいから毎日触る方がいいですよ」と優しく言葉攻め。そこで冗談ぽく「ソフトにかあ、、いつも激しくしごいちゃうんで、、どんな風にやるか、先生やってくださいよ笑」と言うと「それは自分でやってくださいね」とあしらわれた。

そして、「はい、じゃあ今度は睾丸をマッサージしますね」と。
3
投稿者:露出好き
2020/11/06 15:45:01    (XXRS6uud)
まずはうつ伏せから。するといきなり「お尻出しちゃいますね」と言いながら、浴衣の下をおろされた。こういうの、たまらない。そして軽く腰とお尻をマッサージして鍼をうつ。普通に気持ちいい。浴衣をあげると仰向けになり、両足をほぐしながら、鼠径部へ。あたりまくり、あっと言う間にフル勃起。そして膝を
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。