ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/20 08:28:23 (Tz2a/g8r)
マッサージを呼びました
40代後半の普通の女性が来ました 普通に会話しながら施術してもっている時に女性がこの後飲みにいくんですかと
いやオナニーでもして寝ますよと言うと女性は黙ってしまい黙々と続けます
突然女性がお小遣いくれたら
手でよければしますよと言うのでお願いしました
お金をちらつかせ触ったり脱がせにかかったり結局大三枚で中だし2発頂きました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/10/21 08:47:00    (bhtQSdSp)
5さん 最近行ってないので
相場が分かりませんが久しぶりに行きたくなりました(笑)
8
投稿者:(無名)
2023/10/21 08:45:12    (bhtQSdSp)
4さん いやパチンコ行くみたいです
7
投稿者:(無名)
2023/10/21 08:44:12    (bhtQSdSp)
3さん 違いますよ
6
投稿者:(無名)
2023/10/21 08:41:54    (bhtQSdSp)
最初そんな気がなかったのでながれからですね
なので三枚はちょっと痛い(笑)
5
投稿者:(無名)
2023/10/20 15:02:01    (756JBDEZ)
おばさん相手に大三枚ならソープ行ったほうが・・・
まぁ人それぞれだよね
4
投稿者:(無名)
2023/10/20 13:24:07    (tElNh62w)
確かに3枚はウッホー!だったね。おばさん翌日ステーキ買ったかな。
3
投稿者:(無名)
2023/10/20 09:59:40    (MSrxAjhh)
露出の、近所のおばさんと、同一投稿者
2
投稿者:隆之
2023/10/20 09:47:13    (KYNl6Ume)
まぁ~大3枚で中出し2回なら良いような感じもしますけど(^_^;)普通にデリ呼んでも良かったかも。難しいことですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。