ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/01 18:41:59 (pEgXQ7Mb)
メンズエステに少し興味があったので家の近くの店に予約を入れてみた。
顔は隠れて見えないがなんとなく好きな雰囲気の女の人を指名。
近くにきたらまた連絡してくださいとのことだったので行ってみると普通のマンションの一室だったので驚く。

緊張しながら部屋を訪ねると色白でポニテの女性が出てきた。顔は普通。黒い制服みたいな服装で、身体のラインがけっこう分かるタイプのものだった。スカートは長くもなく短くもない感じ。年は同じくらいか少し上のように見えた。
部屋に入って麦茶を出されてお金を払って誓約書みたいなのにサインさせられる。
僕はソファーに座っていて女の人は床にひざまずくような体勢でいてお金を袋に直したりしている姿をバレないようによく見る。女の人とマンションの部屋に2人きりだと思うと少し緊張する。
女の人が立ち上がるとき前屈みになったとき胸チラが見えてラッキーと思った。

そして(オプションで衣装の変更がありますけど、いかがですか?)と聞かれた。なんのことか分からなかったら女の人がクローゼットからフリフリで透け透けのミニスカワンピースみたいなものを2着だした。
僕はビビって(いや、大丈夫です)と答えた。


シャワー室に案内される。タオルとパンツみたいなものがカゴに用意されている。(パンツは履いてもらっても履かなくても大丈夫です)と言われる。服は着なくていいんですか?と尋ねるとこのタオルを巻いて下さいね、と言われた。

脱衣所も普通のマンションの脱衣所って感じでなんだか落ち着かなかった。あの透け透けの衣装が目に焼きついていて、もう一度スマホでお店のサイトを見ていると、女の人の写メ日記みたいなものを見つけた。そこに女の人の投稿した写真が30枚くらい載ってた。
そこにはさっき話した女の人のおっぱいの写真や、スカートからパンツが見えそうな際どい写真が何枚か載っていた。結構真面目そうな顔をしていたのに、ギャップがすごく感じた。
おっぱいの谷間のドアップの写真や、薄いタートルネックでおっぱいや体のラインがわかる服もあった。あの衣装頼めばよかったなとかなり後悔した。
シャワーをあびながらスマホで女の人の写真をみていたらぼっきしてしまった。
どんどん勃起して8割か9割くらいのガチガチになっている。紙ナプキンみたいな素材のパンツはおもったより小さくてボッキしたチンポが目立ちまくるのでタオルを巻くことにした。
きつめに巻いて、ボッキを隠して緊張しながら脱衣所をでた。3mくらい先に女の人が正座して待ってくれている。歩いてるとチンポが上下に跳ねてしまってタオルの股間に思いっきりテントを張ってしまった。女の人は(えっ)という表情で少し僕の股間をみたような気がしたけどすぐ目をそらして、ゆっくり(ではこちらに仰向けで寝てください)と言った。
そしてタオルを渡すようにてを差し出して、視線をどこか違うところにむけていた。
僕はギンギンのボッキちんぽを上に向けて…出来るだけ手で隠した。女の人がまた違うタオルをゆっくりと腰にかけた。
続きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名) ◆0USqqel05Q
2023/08/25 06:18:24    (JWxRmfPa)
最中にお金の話されると、むちゃくちゃ萎える、皆んなはあんまり思わないのかな?彼女別にいるし、なんもしてくれなくても良いよ、もう、次はないなぁー、思いながら、施術受けることになってしまう。良かったのは、初めてのお店で、最後までして、そのまんま、セフレになったことあり(笑)
10
投稿者:(無名)
2023/08/08 23:54:22    (6BM4Drsh)
お疲れ様でした。情感こもっていて、リアルで、ちょいエッチな感じ、とても良かったです。
9
投稿者:(無名)
2023/08/08 13:06:52    (11f/qtCA)
ふぅ
書いたものです。
読みにくい文章を最後まで読んでいただいてありがとうございます。また楽しみに続きを待ってくれていた方、書くのが遅くて申し訳ありません。
書いているとどうしても思い出してシコってしまうのでその度に中断していました。
最近こういう店には忙しくてなかなか行けてないので、そのかわりに文章にすることで臨場感たっぷりに、思ひ出に浸りながら耐え凌いでいます。

初めてこういうところに行く方は勘違いしそうになる場面がたくさんあるかもしれませんが、その瀬戸際のエロスを楽しめるといいかもしれません。
8
投稿者:(無名)
2023/08/08 12:16:02    (qgXcByhl)
おねえさんはしきりに(気持ちいい?)とか聞いてきた
途中まで立っていたお姉さんは僕の左隣りにひざまずいて、僕の左腕とかをさすりだした。
太ももが僕の腰のあたりに触れていたのでそっとお姉さんの生ふとももを、左手でさわさわと優しく触りながら右手でガチガチのペニスを激しくシゴく。
どうしてもおっぱいが触りたかったけどダメと言われ
イクときだけおっぱい触りたい、お願い
と頼んだら衣装の上からなら、いいよと許可を得た
すぐいきたくなかったので我慢してたりしたのでなかなか長い時間しこってたと思う。
大っきくて赤いね~とにやにやと言う
何回も繰り返し言うので、他の男の人のチンチンをいっぱい見てきたんだなと想像して変態だなと思った
お姉さんは僕のオナニーを至近距離でみつめていてその瞳は最初見た時からは想像できないようなエロを感じて、口元を見ると時々下唇を噛みながらなにかもどかしさを感じているようにみえた。
最初に会ったときのすらりとして清楚な、どちらかというと地味なお姉さんが
変態的なレースのワンピで僕を最高潮に挑発しながら僕のオナニーのオカズにされている
そしてお姉さんもオカズにされて興奮している

お姉さんが僕の耳元で(がんばって)と囁いてくれたのきっかけに僕はバッと射精した。
気がつくと添い寝した状態のお姉さんに腕を回して左手でお姉さんのでかいおっぱいを揉みながら果てていた
精子は自分の鎖骨くらいまで飛んでいた

僕は抜け殻の状態で(じゃあ、シャワーの準備してきますね)というお姉さんの声を見送った
お姉さんは完全に毒素の抜けた状態の僕をみてすごい笑っていた。

僕はシャワーを浴びながらけっこう冷静になっていた。
タオルを巻いて出てくると、お姉さんはもう制服姿に戻っていて何もなかったかのようにお疲れ様でした。迎えてくれた

麦茶をソファーで飲んでぼーっとしていると(またきてくださいね)とお姉さんが言った
帰り際にハグしてもいいですか?と頼んでハグをしてもらった。前からと後ろから両方ハグして、後ろからのときはおっぱいを触った。(お姉さんの顔とか身体とかめっちゃタイプです)と言うと
(ほんとに?今度来てくれたら、抜いてあげるね)と言われた

それでなんだか満足しちゃって1年くらいその店には行ってなかったんだけど、ふいに思い出してまた行きたくなってお店のサイトをみたらもうそのお姉さんは載ってなかった。
それからもう数年経つけど、いまでもそのお姉さんの奥ゆかしい制服姿から見えた最初の胸チラや、黒い刺繍のパンティや太もものぬくもりや、おちんちん大っきいねというとお姉さんの声を思い出しながらオナニーしてます。
7
投稿者:(無名)
2023/08/08 11:14:29    (OXrCxOVk)
5分くらい経っただろうか
緊張と待ち遠しさもあって正確な時間は分からないけどとても長くも感じた
僕の勃起チンチンは大きさを保ったままフニャリと左向きに倒れていた
お姉さんが
お待たせしました、とエメラルドグリーンのレースのミニスカワンピで出てくる。不思議と似合っていて違和感はなかった
EかFくらいありそうな乳房が薄いレースの刺繍にタイトに締め上げられて深い谷間ができている
下着はいうまでもなくワンピ越しにうっすら見えている。黒のブラジャーと黒のパンティ。
着替える前の制服姿の時からこっそり胸チラや肩紐を覗き見ていたので色は知っていた
僕は寝そべった状態でお姉さんの全身を舐め回すようにみていたと思う。特にしたから見上げるお姉さんのパンチラ、というかほぼ丸見えの黒い刺繍の入ったパンティは興奮した
衣装オプションつけてくれてありがとう、と言われた。お姉さんはどう?と言わんばかりに寝そべった僕の傍らに立っている
少しモジモジしてるような感じがして、やっぱり恥ずかしいのかな?と思った瞬間にお姉さんをもっと辱めてやりたいという欲望も駆け上がった。
清楚なふりをしていたお姉さんのどすけべなエッチ姿をほぼ無言でしばらくみていた気がする

お姉さんは普段年配のお客さんばかりだから僕みたいな年齢のお客さんはめずらしい、若い人が来ても抜きなしだとわかると繰り返しくる人は少ない、みたいなことを言った
お姉さんは僕のペニスがまたバキバキに起立していくところをふふっと笑いながら見ていた
タオルで隠さないとダメだよ~、といわれたけど本気で言ってる感じがしなかったから隠さなかった。
やっぱり大きいですよね~、とまたお姉さんは言った
僕は中学の水泳とき勃起したのが友達達に見つかって大きさを揶揄するあだ名をつけられたりしたことから、大きいと言われるのはトラウマというか苦手だった
だけど大きいのも悪くないのかなと思い始めていた頃だったので(大きいの嫌じゃないですか?)と聞いたら
(え、私大きいほうがいいよ笑)とめちゃくちゃ嬉しい言葉をくれた。
でもその直後に(でもここでエッチとかダメだからね!)とクギをさされた
僕はちょっとこのままエッチ出来るじゃないかなという期待がやっぱりあったので少し落ち込んだ。
そして(ここ、マッサージするなら5だよ)
と5千円で抜いてくれることを教えてくれた。

だけど、正直5千円払うのもなんか悔しかったしお金もあまり使いたくなかった。2週間で2回も来ていたしオプションも付けたしなおさら。

それに僕はお姉さんにオナニー.を見せたいという欲望もあった
僕はすこし自分のチンポをさすりながらオナニーならいい?と聞いた
自分でするの?!
とすこし驚いていた。別にそれならそれでもいいよ。と笑った

だけど内緒にしててね
とお姉さんの唇の端っこがエロくゆがむのと同時に自分のペニフを激しくシコり始めた

お姉さんは(そうやってするんだ。)とかいいながら自分がオカズにされているのを喜んでいるようだった
6
投稿者:無名   coco1962
2023/08/07 15:20:57    (U/mmO.Ef)
メンズエステマッサージ未経験者です。
読んでいて物凄く興奮しています。
是非続きをお願いいたします。
5
投稿者:(無名)
2023/08/07 09:48:52    (C6YwY7ls)
そんな時代もあったねと
しみじみ思う
4
投稿者:チャップス
2023/08/03 21:53:51    (pyuJ5wZ2)
続きお願いいたします
3
投稿者:(無名)
2023/08/02 21:31:55    (J4Z/gRIS)
そんな体験をして終了した。シャワーを浴びながらシコったのは言うまでもない。

お姉さんに受けたマッサージが忘れられず2週間後にまた予約した。今度は30分長い時間にした。
1回目の時よりもお姉さんはフレンドリーな感じだった。途中までは前回と同じ流れだった。膝枕でおっぱいを堪能、前回より緊張も解けていた。どうせだったらフルボッキしたチンチンを見せたいと思ってお姉さんの体を感じながらギンギンに勃起させた。オナニーを3日くらい我慢していたのでタオルを思いっきり持ち上げるくらいデカくして、お姉さんにわざと勃起してごめんなさい、と言った。そしたらお姉さんは無言だったから、ちょっと怖くなった。嫌われたかもしれないと思って焦ってたら、〇〇さん、前も思ったけどすごいおっきいね。と褒められ?た。
次はうつ伏せになって、四つん這いになって下さい、と静かに指示された。
最初四つん這いのポーズがよく分からなくて戸惑っていたら、腰をあげてねと言われ、タオルも無い状態でお尻の穴が丸見えの状態にさせられた。
後ろの股から手を入れられて、おなかまでスーッと触る。そして何回かに一回、ガチガチのペニスをすこし乱暴にお姉さんは触る。
僕は情けない声が漏れる。お互いそれ以外は何も喋らない。僕はお姉さんとセックスしたくてしょうがなくなっていたけど、そもそもどこまで許されるのかも分かってなかった
そして、透け透けの衣装のオプションがあったことを思い出した。お姉さんにあの衣装って今からでもお願いできるんですか?と聞くと
良いですよ!、と軽く答えた。おねさんが衣装を三つくらい持ってきてどれがいいですか?と聞くのでエメラルドグリーンの一番どエロい衣装を恥ずかしいけど指差した。
じゃあ、着替えてくるね、とお姉さんは部屋から出て行った。その後ろ姿はまだ制服なのにめちゃくちゃいやらしく感じた。
僕は、いちど仰向けで倒れ込んで、沸騰しそうな頭をクールダウンしようとした。股間のフル勃起ペニスをタオルで隠そうか迷ったけど、やめた
着替えるお姉さんを想像した
2
投稿者:(無名)
2023/08/01 23:16:05    (.yMVoKbJ)
脚のマッサージが始まった。僕は勃起していることを謝った。笑いながら気にしてないですよ、と言われた。
脚の内側を女の人は親指で押しながらマッサージしていてまあまあ気持ちよかった。足の裏も押されて痛い、と言うと〇〇の臓器が弱ってますねーと(どこか忘れた)言った。リラックスしているといつのまにか勃起も半分くらいおさまってた。
脚が長くてうらやましいですねーと言われそうですか、と返した。社交辞令だろうけどなんて返せばいいかよくわからず店員さんも脚きれいです、と返した。内容は忘れたけど当たり障りのない世間話をしたりして空気は悪くなかった。
太もものマッサージになって、すこしずつ股間の近くに女の人の手が近付いてくる。腰のタオルを上にずらされて、一度ボッキして膨らんでたチンポが左向きに倒れててチンポジを直したくなる。
チンポは隠れてるけど多分玉袋はお姉さんから丸見えなんじゃないかなと思った。
それからお姉さんが仕上げのマッサージで膝から脚の付け根に向かってすーっと手をスライドさせる、そのときお姉さんの中指が僕の左向きに倒れたチンポに当たった。わざとではないだろうけどかなりドキドキしているとあと2回くらいまた触れた。それも最初より強いタッチでチンポにお姉さんの指がグッと当たる。
なにか期待が膨らんだけど、上半身のマッサージにうつってしまった。
腕のマッサージ。正座したお姉さんがさっきよりも近い距離で見える。お姉さんの太もものスカートの上に僕の腕が乗せられている。不思議とエロい気持ちにはそんなにならなくて、すごくリラックスしていた。お姉さんは、腕も長いですねと言った。お姉さんの指は綺麗な指だった。ネイルはしてないけど綺麗に整えられた爪は健康的なピンク色でぼーっと眺めていた。
両腕が終わったら、お姉さんがまた移動した。次は頭の上に来た。頭をひざに乗せてもらっても良いですか?と聞かれ、膝枕された。お姉さんの太ももは意外と筋肉質な感じで、ちょっと固かった。お姉さんは僕の肩からお腹にかけてゆっくりと手を滑らせる。そのたびにお姉さんのお腹の柔らかさを僕の頭にぐーっと感じる。
恥ずかしいのとカッコつけみたいなもので途中まで目を瞑っていたが、気になって目を開けると、お姉さんの大きめなおっぱいを真下から見上げる状態になっていた。そのうち手が奥へ奥へちょっとずつ伸びてお腹を超えてアンダーヘアが生えてるところまで伸びてるような感覚だった。そしてお姉さんのおっぱいが僕の顔を覆ってくるような迫力ある体験をした。お姉さんの胸は多分結構堅いブラジャーをしていたけど、ぐーっと僕の顔面に押されておっぱいがつぶれてる感じがした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。