ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/25 07:55:34 (wfAzw0YH)
駅近くのお店。いつも同じ女性が対応している。かなり真面目な方で、キワドい所も無くリラックスのみ。個人店ではないようだが、他の人は面識ない。オイルマッサージの値段もリーズナブルなので利用している。
何回目かのある日、最後に足りない所はないですか?と聞くので、暑さで水分多く取るからかお腹がしっくり来ないと話すと、お腹のリンパをやってくれた。何時もは際どい所は無いのだか、パンツを下げて下腹部迄念入りにする。気持ち良くなって竿が徐々に大きくなってしまった。やがてパンツから亀頭が出てしまい、参ったなあと思ってると、かすめるようにお腹のマッサージを始めた。女性の息も少し荒く、見て感じてるような。たまに手が女性の太ももに当たるのだが、ピクッとしてる。コチラも予想外でビンビン。そうこうしてる間に終了。こんな真面目な人に見られてと思うと、今思うとまた股間が熱くなる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/07/31 19:05:24    (TnTe8J6p)
次回が楽しみです。
ゆっくりじっくり進めたいですね
2
投稿者:(無名)
2023/07/25 17:17:38    (6tWgJ9EN)
そーゆーのが良いですね
またレポ楽しみに待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。