ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/15 13:03:09 (pfga6ZCY)
最近あまり話題になってないようだけどマニア向けで有名なとこ。

電話すると元気なおばさんが応対。いまどきのマッサージは外国人がほとんどの中、久々に日本人の声で…それだけで既に勃起(笑)

店は古いアパートで、でも中はかなり広い日本家屋のような作り。

出迎えてくれた電話のおばさんは細身でおしゃべりで感じいい。本人も施術するようだが、昔からいるぽっちゃりした女性でということに。

部屋は畳に布団…なんとも昭和な雰囲気。ゼンラー待ちしようかと思ったが冬ということもあり一応術着を羽織ることに。

そこへ現れたのは、笑顔がカワイイぽちゃおばさん。

本格的なマッサージが始まり…しかし、仰向けになった途端に表情が変わり…サワサワ…

なんと+1KでGFオッケー!装着すると、股の間に入ってきてバキューム…そして洗っていない股や玉を舐めまくり…

汚いよ…というと、あなたなら平気…と声をあげて激しく舐められ、これに興奮してあえなく発射…

まだ時間あるから、またしてもいいよとマッサージを再開。時間内なら何度でもいいらしいので最初にスッキリして最後にもう一度すればよかったなあとちょっと後悔。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:よう ◆IZm9C5th3Y
2017/08/20 16:59:48    (5l80Oe2q)
灰巨
21
投稿者:taro
2017/01/29 20:17:44    (tpQc8GWN)
ヒントなんてなくてもすぐ判りました。
何度か逝ったことがあります。
超有名店で経営者が代わり店名も変わったところでしょう。
20
投稿者:傍観者
2016/12/18 01:14:44    (GAWYcmta)
この無名、かなりとんちんかんだな。熟嫌いならなんで質問してるんだ?嫌味のつもり?スレ主が言う通り、嫌いなら絡む必要ないでしょ。ていうか、以前スレ主に熟情報教えてもらえなくて腹立ってるんだろ?なら熟好きなんじゃん。ただのやっかみ。一人騒いで、暴言はいて、こんな人間いるんだ。そりゃあ犯罪もなくならないわけだ。スレ主様、横から失礼しました。またいろんな体験をお願いします!
19
投稿者:(無名)
2016/12/18 00:27:35    (mejEQrG8)
ババアなんかに興味あるわけないだろ、お前馬鹿じゃないのか
よほど若いオカマと遊んだほうがいいわ
聞きたいけどババアの何がいいんだ
垂れ下がったオッパイか
腐ったマンコか
それともしわくちゃの顔なのか
18
投稿者:熟好き
2016/12/17 21:48:19    (pZz9MvMl)
あれ?おたくは熟好きじゃなかったんだ。なら普通はスルーするけどね。

ただのかまってちゃん?あ、ただのオカマか(爆)

板違いでもないし、単に興味ないヤツにとやかく言われる覚えはない。2chへどうぞ。おしまい。
17
投稿者:(無名)
2016/12/17 15:47:40    (JuVFkdWd)
汚い言葉やめたほうがいいだー?
なにババアじゃなくちゃチンポ立たねえ野郎が気取ったこと言ってんだ
16
投稿者:熟好き
2016/12/17 13:47:00    (pZz9MvMl)
はあ?情報交換が基本。ただのクレクレとは意味が違う。あとさー汚い言葉やめたほうがいいよ。
15
投稿者:(無名)
2016/12/17 12:58:12    (JuVFkdWd)
>>13
前のお前のレスで、ヒントも出さないで他の人の情報にクレクレやってたのはテメエだろ、キチガイめ
なに婆さん相手にいい気になってんだ、変態野郎
14
投稿者:熟専
2016/12/17 07:04:45    (EvhDvDy5)
ありがとうございます。
タイトルに御三家とあってので、西城・郷・の○○かと思いました。灰は年末の休みを利用して行こうと思っていたところです。今から楽しみで~す。

13
投稿者:熟好き
2016/12/17 02:25:33    (pZz9MvMl)
はい、灰です(笑)

アンチが多い?またあんたか(笑)前にクレクレばかり言ってた情けないヤツか。思い出したわ。

あのね、こういう店が減ってるのは、あんたみたいなヤツらのせいで広まってつぶれてんの。わかる?

あんたみたいなのは風俗店に行っといてね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。