ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/15 13:03:09 (pfga6ZCY)
最近あまり話題になってないようだけどマニア向けで有名なとこ。

電話すると元気なおばさんが応対。いまどきのマッサージは外国人がほとんどの中、久々に日本人の声で…それだけで既に勃起(笑)

店は古いアパートで、でも中はかなり広い日本家屋のような作り。

出迎えてくれた電話のおばさんは細身でおしゃべりで感じいい。本人も施術するようだが、昔からいるぽっちゃりした女性でということに。

部屋は畳に布団…なんとも昭和な雰囲気。ゼンラー待ちしようかと思ったが冬ということもあり一応術着を羽織ることに。

そこへ現れたのは、笑顔がカワイイぽちゃおばさん。

本格的なマッサージが始まり…しかし、仰向けになった途端に表情が変わり…サワサワ…

なんと+1KでGFオッケー!装着すると、股の間に入ってきてバキューム…そして洗っていない股や玉を舐めまくり…

汚いよ…というと、あなたなら平気…と声をあげて激しく舐められ、これに興奮してあえなく発射…

まだ時間あるから、またしてもいいよとマッサージを再開。時間内なら何度でもいいらしいので最初にスッキリして最後にもう一度すればよかったなあとちょっと後悔。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2016/12/17 00:11:56    (JuVFkdWd)
間違えた、聞くだけ無駄だった。
熟好きの馬鹿は、ちょっとした誤字でも揚げ足とってくるから始末に負えん
11
投稿者:(無名)
2016/12/17 00:06:34    (JuVFkdWd)
聞きだけ無駄。この熟好きっていう馬鹿は情報流すだけで絶対ヒント出さないから。
だからアンチが多いんだろうなー。
10
投稿者:熟専
2016/12/16 22:51:25    (cHE7TfrV)
えっ?
灰ってことで桶?
9
投稿者:(無名)
2016/12/16 15:28:46    (0CcCcPwC)
灰ですか?
最近ご無沙汰なもんでまったく情報がありませんが、
何か読んでたら久しぶりに行きたくなってきたもので。
8
投稿者:(無名)
2016/12/16 14:54:44    (8Zb1IUOh)
ばばあ相手の店で容姿の自慢されても
7
投稿者:熟専   sun--set Mail
2016/12/16 09:28:45    (cHE7TfrV)
てっきり、の○○かと思いました。
出来るか出来ないか、ドキドキしながらの駆け引きは面白味がありますよね。また普通の治療院やマッサージでのムフフは変に興奮します。

よろしければ場所など教えていただきたいでのですが、私も是非体感してみたいです。
6
投稿者:熟好き
2016/12/16 08:29:44    (W22VXLC5)
の○○ではないです。

話が大きいと思う方は、交渉や話術が下手か、容姿が悪いかじゃないですか(笑)

風俗店じゃないですから、みんな一律のサービスじゃないですよ。

だから落とすのが楽しいわけで。

確実なサービスを受け身でされたい方は風俗店へどうぞー
5
投稿者:(無名)
2016/12/16 07:21:39    (PbLbFt21)
熟好きさんは以前から話しが大きいとこがあるから
4
投稿者:熟専
2016/12/16 06:34:16    (cHE7TfrV)
御三家とあったので田マ土了かと思いました。
違うのかな?
3
投稿者:熟好き
2016/12/16 01:25:42    (W22VXLC5)
夜ですが、昼間でも内容は同じなので、違うところかと…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。