ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

開拓

投稿者:たーぼう
削除依頼
2014/10/25 14:31:18 (kz3KgIDz)
千葉県T市のタイマッサージは健全店だったが、全裸での施術だったので期待大だったが
不発に終わりました。

茨城県K市の台湾マッサージは、嬢が胸毛やヘソ毛が気に入ったらしく、チャンスと思い、
嬢の胸や下半身ををいじりまくり感じさせ、濡れ濡れになったので欲望に負けて
バックで挿入。

嬢は駄目って抵抗されたが、バックで中出し。

嬢は怒らずにシャワー室にに案内してくれて、体を洗ってくれました。

90分8000円だったから大満足。



でも、病気が心配です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:たーぼう
2014/11/01 07:06:43    (KZe8hL9w)
一人だと思います。後は体験してきてください
30
投稿者:ハヤト
2014/11/01 06:10:10    (N0FL1Rfl)
ありがとうございます。
嬢は何人かいるんですか?
29
投稿者:たーぼう
2014/11/01 05:59:34    (3OITo2u8)
34、5くらいだと思います
28
投稿者:ハヤト
2014/11/01 00:47:37    (N0FL1Rfl)
嬢はいくつくらいなんですか?
27
投稿者:ハヤト
2014/10/31 21:54:07    (aF5xeWpI)
国道から一本先のみちですね。
26
投稿者:たーぼう
2014/10/31 21:39:31    (NGn7EQuD)
コインランドリーのもう一本先でした

25
投稿者:ハヤト
2014/10/31 21:27:53    (aF5xeWpI)
鑑定のPを入って行った通り沿いですか?
通り沿いにコインランドリーがありますよね

24
投稿者:たーぼう
2014/10/31 21:13:43    (NGn7EQuD)
すいませんでした。文字化けは想定会でした。PとPです

23
投稿者:ハヤト
2014/10/31 21:02:05    (aF5xeWpI)
鑑定のヒントが文字化けしていて分かりませんでした。やっぱ違うみたいです。
22
投稿者:たーぼう
2014/10/31 20:59:29    (NGn7EQuD)
○心○です

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。