ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

開拓

投稿者:たーぼう
削除依頼
2014/10/25 14:31:18 (kz3KgIDz)
千葉県T市のタイマッサージは健全店だったが、全裸での施術だったので期待大だったが
不発に終わりました。

茨城県K市の台湾マッサージは、嬢が胸毛やヘソ毛が気に入ったらしく、チャンスと思い、
嬢の胸や下半身ををいじりまくり感じさせ、濡れ濡れになったので欲望に負けて
バックで挿入。

嬢は駄目って抵抗されたが、バックで中出し。

嬢は怒らずにシャワー室にに案内してくれて、体を洗ってくれました。

90分8000円だったから大満足。



でも、病気が心配です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:(無名)
2014/12/15 19:27:55    (BOF8EUT0)
台湾マッサージと東洋・・・の看板の店かな?
マッサージは超下手!
マッサージしながら股間周辺を刺激しながら挑発するように喘ぎ声・・・
竿握って大っきい好きとか言いながら口10K、本20K要求!
完全に売春目的だね。
ママはデブでオイル担当(売春担当)がちょいぽっちゃりおばさんw

20K払うならこの地区の台湾スナック行けば女の子選んでお持ち帰り出来るねwww
40
投稿者:たーぼう
2014/12/02 06:26:03    (z3.Nmou1)
変わったのかわからないんで
また近々行ってみます
39
投稿者:無名
2014/12/02 00:10:13    (VXpavUBi)
たーぼうさんのお店と一緒なのかな?
確かに二人います。
一人はオイルなし。ぽっちゃり
一人はオイルするが、デブ

店の名前が違うような。
でもその近辺に台湾マッサージはないはず。

38
投稿者:たーぼう
2014/11/29 14:21:08    (AJcFm2un)
自分がやってもらったのはオイルです
あまりわからないけど一人しか居なかったと思います。
37
投稿者:(無名)
2014/11/26 17:42:18    (OLo6NI3m)
俺も行ってみたけどマッサージ出来ますか?って聞いたら普通のマッサージと何度も強調してました。

あの嬢がちょいぽちゃの嬢なのかな~?

まぁエッチした後の様な艶っぽい表情に乱れ髪でしたし、猫撫で声で今日はもう駄目みたいな感じで明日明日と言ってました。

この嬢がそうなら強引にいけば確かにH出来そうな感じでした。

ちなみに普通の指圧的なマッサージですか?
オイルマッサージは他の子がいるような事を言ってましたが・・・

36
投稿者:たーぼう
2014/11/25 15:52:47    (uT/5OxHE)
俺が行ったときは、チョイぽちゃくらいの嬢だった

35
投稿者:(無名)
2014/11/24 19:37:54    (/B3CQi7U)
デブなおばちゃんだったぞ
34
投稿者:たーぼう
2014/11/16 15:01:50    (QZ2oHSa3)
また、いってきました

今回もやっちゃおうかと思いましたが
手マンしながら嬢の手コキで
射精しました
33
投稿者:ハヤト
2014/11/01 10:08:05    (Xw/V3M5U)
ありがとうございます。
機会があったら行ってみます!
32
投稿者:たーぼう
2014/11/01 07:10:58    (KZe8hL9w)
駐車場がないのでコインランドリーに止めていった方がいいです
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。