ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/09/12 19:43:37 (vzRtu9l6)
予約の電話を入れると駅前で待ち合わせして施術室まで案内するとの事。駅前で待っていると男性スタッフが…スタッフの案内で施術室へ行くと男性スタッフがドアを開けてくれた。ドアの中にはセラピストの涼子さんが三つ指をついて「〇〇様、お待ちしておりました。」と挨拶。涼子さんの案内でシャワールームへ…言われるまま、シャワーを浴び、紙パンツとガウンに着替えた。涼子さんは片膝をついて待っていた。「どうぞこちらへ」マッサージルームへ案内され「こちらにうつぶせでお願いします。ガウンをお預かりします」ガウンを脱ぎベッドにうつぶせになるとタオルをかけてくれた。「まず、指圧しますね」と肩から腰、下半身へと指圧。なかなか気持ちいい。「では、オイルマッサージをさせていただきます」と足裏からふくらはぎへとオイルマッサージ。太もも、足の付け根からお尻、背中、肩へとマッサージ。「仰向けになってください」この時点で俺のジュニアは半立ち状態。仰向けになると肩から腕をマッサージ。「胸周りはどうされますか?」「はい、お願いします」で胸周りのマッサージ、これがエロい(笑)。胸周りから腹周りのマッサージされる頃にはジュニアはフル勃起(笑)。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/09/12 20:46:28    (Iq6/iS66)
はい、ごくろうさん
2
投稿者:ごんのすけ
2013/09/12 20:21:21    (vzRtu9l6)
ジュニア付近はとばして足元から徐々に上に…ジュニアのキワキワまでマッサージが進むと「〇〇様、元気ですね…。申し訳ありませんが、これ以上はできません。もしよろしければ、御自分で…」俺には人に見せるなんて趣味はないので、その旨を伝えると「仕方ありませんね…実はさっきから気になっていまして…」なんて言いながらパンツの上からサワサワ…俺はたまらなくなり「そんな蛇の生殺しみたいな事、やめてよ…」「ごめんなさい…内緒にしてくれますか…?」「もちろん…」パンツを脱がしてくれジュニアをシコシコ…。「ウァッ…逝きそう…」「どうぞ…逝って良いですよ…」俺は大放出した。「たくさん出ましたね。気持ち良かったですか?」「はい…最高でした。」「そう言ってもらえると私も嬉しいです」と微笑んだ。「じゃ、最後にシャワーを…」一人でシャワーを浴びるのかと思ったら涼子さんも一緒だった、それも全裸で…。涼子さんは俺の体を丁寧に洗ってくれ、最後にフェラもしてくれた。もちろん口の中に放出した。本当はこの店はジュニアのマッサージは厳禁とのこと。一緒にシャワーをしフェラまでしたのは「口止め料変わり」との事でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。