ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2012/09/11 02:41:44 (Q7tzGNkY)
ここや他の体験ブログなどを見て、どうしてもアジアンエステに行ってみたくなった。
非ヌキ(「風俗店ではありません」と書いてある)系で、ちょっとキワドイところをマッサージしてもらえればいいかな、ぐらいで店を探してみた。

家からも近く、ちょっとだけ体験ブログにも書かれていた店を見つけ、HPの番号に電話。
#初めてだったのでびっくりしましたが、予約時に名前言わなくてもいいんですかね。特に聞かれませんでした。。。空いてたからかな?

マンションの一室で営業しているようですが、看板も、1Fのポストにも表札はなく、一瞬迷いながらも該当の部屋へ。
ドアには看板があって一安心。ピンポン鳴らしたら、カタコトのおばちゃんが出てきました。
まさかこのおばちゃんがやるんじゃないよな・・・と思いながら待合室に通され、
90分1万円のコースを選択。(HPには泡洗体としか書いてません)

---

しばらく待つと部屋に案内され、担当の「Nちゃん」を紹介される。
第一印象。か、かわいい・・・。

中国系の顔立ちだけど、まつげバッチリメイクで、でもケバくない。
まつげ以外は自然な感じ。背が低くてちょいぽちゃ?でも気になるほどではない。
むしろ小動物系で可愛い感じ。頭なでたくなる。(後でなでたけどw)

そして何より。胸が大きい。
あんまり女性づきあいが多くない自分は、こんなに大きい胸を間近で見たことがない。。
パックリ胸元があいたドレスみたいな格好の女性と個室に二人きり。

なんとなく戸惑ってると、「初めてですか?」と聞かれた。
素直にうん、と答え、それで少し落ち着いた。

「シャワー浴びる?」と聞かれた。
一人で浴びるならちょっとさびしいな、と思いつつ、なんとなく浴びる流れで。
(そんなに日本語が上手ではないので、細かいこと言っても伝わらないw)

貴重品は、透明の工具箱みたいなやつに入れてね、と言われた。これをシャワー室にも持ち運べるらしい。
なるほど、これは安心。
(実は来る前はびびって、クレジットカード持ってこないようにすべきか、とか色々考えてた・・)

---

バスタオル取ってくる、と言ってNちゃんが出ていったので、
一人になった自分はなんとなくシャツから服を脱ぎ始めた。

すると、すぐにNちゃんが戻ってきて、服を脱ぐのを手伝ってくれた。
おお、ここまでしてくれるのか・・・期待がかなり高まる。

バスタオルを腰に巻いてもらいながらパンツを脱ぎ、一緒にシャワー室へ。

「後ろ向いて」「次は前です」と言われながら、Nちゃんに体を優しく洗ってもらった。
ああそうか、泡洗体はこれかー、と思いながら、
「シャワー浴びる?」にNOといってたらどうなってたか気になった。シャワー浴びて正解でした!はい!

後ろ向きであらうとき、つつーと、Nちゃんの手がお尻の穴を通過。おぉ。。
前向きでは、全体を洗ったあと、最後に息子の先を向いて、ちょんちょんと洗ってくれた。
ここまでしてくれんのか・・・・その後の流れにますます期待が高まる。

シャワーが終わったら、Nちゃんが体を拭いてくれて、部屋へ戻る。

---

部屋についたら、うつ伏せ。
あれ、噂に聞いてた紙パンツがない・・・。まさか全裸でOK?
これはだいぶラッキーじゃないのか。。。

ドキドキしながらマッサージ開始。
最初はタオルをかけて、指圧。

自分は、普通のマッサージ屋にもよくいくほど肩こりがひどい。
Nちゃんもだいぶ力を入れてやってくれるので、普通に気持ちいい。
「だいぶかたいでしょー」「はい・・・かたいです。。」なんて
軽く話ながら指圧は進む。

うつぶせになる枕の目の前に座布団があったのでもしやと思ったけど、
案の定、肩をマッサージする時に、目の前にすわってくれた。
Nちゃんのすべすべむちむちな太ももが目の前に。そしてその間には白い三角が。。。

マッサージは気持ちいいし、目の保養にもなるし、これは最高・・・。

しばらくすすむと、背中のタオルが外された。
なにやら後ろでNちゃんがごそごそしたあと、馬乗りにのられて、近づいてきた。

・・・ん?
最初は半信半疑だった。
でもこれはまちがいない。背中にあたってるのはおっぱい。まさか、生・・・?
首を曲げてもギリギリ確認できない位置。もどかしさで興奮してると、
Nちゃんが私の耳に顔を近づけてきて、息を吹きかけたり、なめたりしてきた。
これはたまらん。たまらんです。

ひと通りの密着サービスが終わると、またもや後ろのほうでごそごそ・・・。
やはり生で接してくれてたようで、ブラを装着中。。
思い切ってガバっと振り返ったところ、ちょうどブラを付け終えたところだった。
「ざんねん、見たかった笑」といってみたら、手のひらをこっちに向けてダメーってリアクションされた。

ありゃ、やりすぎたかな・・・嫌われたか・・・?
と思って若干凹んだ私。素直に前向きにもどって、次の施術を待つ。

---

お次は、オイルによるリンパマッサージ。
オイルマッサージは、「普通の店」のロミロミで体験してたので、それと似た感じ。

ただ、
触るところが段々きわどく、気づいたときには、
お尻さわさわ→アナル通過→玉ちょいさわさわ
のローテーションに!
これは生殺し感ありあり!

ただちょっと単調なので、少し腰を動かしてみたり、
Nちゃんに振りかえって顔をみたりしてみた。「ふふっ」といってくれた。
ああ、、良い子だ。。

---

最後は仰向け。
仰向けになってー、と言われて仰向けになったら、
なぜか「うふふっ」と笑って部屋の外へ。

あれ?おれなんかした?
と少し不安に思ってたら、すぐに戻ってきた。

仰向けでは、胸近辺や足回りをオイルマッサージ。
そしてわりとすぐに「ここ感じますか?」と乳首を指しながら聞かれた。
「うん」と答えると、「じゃあここは?」と股間を指すNちゃん。
「すっごい感じる」と私。Nちゃんは笑ってくれた。

少しマッサージを続けた後、Nちゃんから思わぬ一言。
「出しますか?」

一瞬びっくりしながら、「いいの?」と聞くと、
「自分でやるならいいです」とNちゃん。
これが自家発電ってやつかーと思いながらやることに。

自分で息子をいじっている最中、玉をやさしくさわさわしてくれたり、
オイルをかけてくれたり、ここまでしてくれるのか。。。と。
もしかしたらもう少しいける?と思い、「さわっていい?」と聞いて
太ももを触ったりしてみたところ、大丈夫な様子。

おっぱいにも手を伸ばすと、特に抵抗もなく、ブラをずらして、
さきほどは見逃したバストトップとご対面。
な、なんて綺麗で可愛い乳首だ。。。

おもわずおっぱいを揉むのより先に乳首をいじってしまった。
さすがにそれはちょっと嫌だったみたいで、私も反省して手を引っ込める。

今度は「近くに来て・・」と言ってみると、自分の肩をまくらにして横に
寝転がってくれた。私の顔のすぐ横にNちゃんの顔。
玉をやさしく触りながら、ほっぺや耳にキスしてくれる。
試しに顔を向けて唇を出してみたら、口にも軽くキスできた。
かつてこんなに幸せな自家発電があっただろうか。

もうちょっと発展も出来るかな・・・と思いつつ、あまりやりすぎも良くないか、、
という思いも働き、フィニッシュへ。
「出る出る・・・」と言ったら、ティッシュをあてがい受け止めてくれた。
その後、タオルをとってきて手と股間をふいてくれた。

---

フィニッシュ後はまたシャワー。今度は「自分でやってね」と言われて一人でシャワーw
まぁ、オイルもちゃんと洗わないといけないし、賢者モードも手伝って、一人の方がちょうどよかったかな。
でも、上がった後の体拭きはやってくれた。

部屋に戻って服を来てたら、冷たいお茶を出してくれた。おいしい。
着替え終わり、お茶を飲み終わり、忘れ物を確認して、お別れ。
なんか名残惜しくなり、最後にハグしたら、「ふふっ」と笑ってくれた。

部屋を出て見せから後に。最初に案内したおばちゃんが「またよろしくね」と見送ってくれた。
できればNちゃんに最後まで見送ってほしかったな・・・。

---

長くなっちゃいましたが、初めてのアジアンエステ体験で、すごい良い体験ができたので、思わず書き連ねてしまいました。
読みにくいところもあってすみません。

良いことばっかり書いちゃいましたが、何度かNちゃんが部屋を出たあと、
受付のおばちゃんと母国語で話している声が聞こえたのが気になりました。
どこまでサービスすべきか相談してたのかな・・・。
あと、NちゃんはHPにも載ってないので、HPに写真が載ってる子はだいぶ古いのかな、と思いました。
控え室でも特に見せてもらえなかったので、写真指名とかはないのかな・・・?

あんまり金銭的に余裕はないけど、あの店にはまた行きたいと思います。
他の子でもあれくらいサービスしてくれるのかな。Nちゃんだけかな。
次また行ったら分かると思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2013/12/11 18:46:33(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2013/03/11 05:10:16(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2013/02/23 22:47:47(****)
投稿削除済み
6
投稿者:デジャブ
2012/09/15 02:00:11    (Z.gV3stt)
まったく同じ体験を自由が丘でしましたよ。私の体験談かと思いました。(笑)
5
投稿者:ぺくす ◆GFw740H0lY   amejoh Mail
2012/09/13 00:01:53    (xFDJmtDj)
>> とんこつさん
次回行ったらまた書きますね!

>> 3 さん
長くてすみません。どうしても書きたいことが多くて長くなっちゃいました。。

>> 4 さん
本当に良い体験だったというか、記憶に残ったので思わず誰かに話したかったんです。
こちらこそ、読んでいただきありがとうございました!

書き込んだ後、ID登録もしてみました。
同じ趣味(?)の方、情報共有できるとうれしいです!
4
投稿者:(無名)
2012/09/12 22:29:12    (AhFtIYlr)
久しぶりにイイ体験談でした♪ありがとう!
3
投稿者:(無名)
2012/09/11 17:55:58    (kVxSAHfT)
長編お疲れ様
2
投稿者:とんこつ
2012/09/11 10:45:37    (enrqmWWi)
次を待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。