ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/14 22:13:46 (yNJ202Bu)
茨城県内のタイマッサージについての話題

なんか消されてたので再度スレ立て。
URL貼れないので前スレURL無いです。

また消されたら僕はもう知らん。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
194
投稿者:さはら
2012/07/24 21:25:47    (s.3I6uj8)
ありがとうございます。近い内チラ見してきます。中国人タイマッサージ潰れちゃったのかな?

193
投稿者:(無名)
2012/07/24 20:57:54    (W.1qfDwA)
以前教わった中国人タイマッサージ店の近くですよ。
たしか寺島薬局の向かいあたりだったような。
そういえば、その中国人の店のタイマッサージというのぼり、はずされてました。
192
投稿者:さはら
2012/07/24 20:39:59    (s.3I6uj8)
石岡のどのあたりですか?

191
投稿者:(無名)
2012/07/24 19:46:51    (W.1qfDwA)
石岡にまたタイマッサージ店出来たね。
オイルコースもあり。
しかし店の前のマッサージのパネル?見ると熟さん2人。
うーん誰か突レポしてくれないかなー。
自分は健全水戸万国秋さんのとこ週2,3回は行ってるので他店
行ってる余裕なくなってしまった。
しかし坂東市も捨てがたいんだよなー。





190
投稿者:(無名)
2012/07/23 07:06:38    (7hmDVl5W)
やはりオーバー30がいいな。
189
投稿者:(無名)
2012/07/22 10:16:09    (IYj6laHj)
20代のロン毛の娘、たぶん僕もマッサしてもらった事あります
いうとおり可愛いかったけど、僕は自家発電とてもできなかった
>>172 の方も同じだけど、持っていきかたにコツでもあるんですかね

188
投稿者:(無名)
2012/07/21 22:11:31    (lfU5P7kG)
昨日も坂東のいつもの店に行ってきた。
今回は20代のロン毛の娘、けっこうカワイイ。
しかし若いせいかまるでエロくない。
それでも大きくなりかけたのに気づきキモチイイ?と
その言葉をきっかけに自家発開始。
マッサはエロくなく、あまり見てる様子もないので面白みないが
なかなか出そうとしないのでラスト10分ほどは一生懸命キワキワやってくれた。
指名重ねればもっと楽しめるかな?
しかし同店のオキニのアルバイト嬢もタイから帰ってきたので来週はオキニさんでいこう。
最近はなんかエロい熟さんよりエロくなくても若い嬢がよくなってきた、年かな。

水戸バンコクの今日入ったばかりのニューフェースさんも40前後だが超好み。
さすがにこちらはハプはまだ無理だろう。




187
投稿者:(無名)
2012/07/21 19:27:08    (HHOd/Qnc)
それは自分で探しましょう。
186
投稿者:(無名)
2012/07/20 13:15:58    (WTcmuYCc)
坂東は何処のお店ですか?
185
投稿者:(無名)
2012/07/19 12:04:04    (a5ho4HDp)
坂東は死なず。先日行ったところでは、初めての嬢でしたがかなりエロでした。オイルマッサは最初から紙パン無し。腰揉まれながら僕が腰をくねらせると、すぐ際どいマッサに。体ひねって生乳もみながらでかめの乳首コリコリしてもニヤニヤいやらしく微笑むだけ。お尻を高くあげるとアナルから袋までなでるようなマッサ。我慢できずアナルオナ見せるとそれに合わせ手でコキコキ。仰向けになると柔らかく指先で上下にすばやく動かされ、大量フィニッシュに。また次指名しよう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。