ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/14 22:13:46 (yNJ202Bu)
茨城県内のタイマッサージについての話題

なんか消されてたので再度スレ立て。
URL貼れないので前スレURL無いです。

また消されたら僕はもう知らん。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
204
投稿者:204
2012/08/24 21:25:27    (Z5a4Uutn)
数字の店? 今日行ったよ。
3人いたけど、お気にの嬢がいないから、他店に行った。

数字の店より、いい子はっけ~ん。
当分通いま~す。


あっ、言い忘れたけど、オイルじゃないよ。

でも
オイルやったら気持ちいいかな~ へっへっへ。
203
投稿者:(無名)
2012/08/24 10:32:56    (EI1f9RrW)
>>200

数字、どうでした?
202
投稿者:さはら
2012/08/18 20:55:52    (MSIg4Iim)
TEL確認、寺島向かいのタイマッサージ、オイル担当がタイに帰ったらしく今はやってないとの事(涙)いつ帰ってくりか聞いたが、わからないとの事です(涙)文章力が無いのでこの辺で…
201
投稿者:(無名)
2012/08/05 21:08:55    (TGnZ2QLO)
【東京】泰式 マッサージ エステ 板の 御徒町セイラスレからひろってきた

「61のカキコした人は、他板で、いつもいい加減な事ばかり書いて茨城の店何軒もつまらん店に変えた愉快犯です。

ここで嘘見抜かれて、白状してますよね?西新○でもウソこいてる常習者です。
何が楽しいんだか。」

まさに病気。あちこちで西新井の事をデマだと言ってるみたいだけど、せっかく行ったのに何もしてもらえなかったのね。
お気の毒さま。
200
投稿者:(無名)
2012/08/04 16:50:48    (iDgSmWMC)
こっちのスレは終わっちゃったかな?
ダメもとだけど数字の店の最新情報たずねてみる
今日駐車場いっぱいだったもので
199
投稿者:ひろ
2012/07/29 16:43:40    (7TIMOM5.)
移転する前はnewの〇、パ無しでしてくれたんですが、新しい店でも同じようにパ無しでしてくれるのでしょうか?
最近ハプまったくないので、せめてパ無しでしてくれたら、うれしいので。
198
投稿者:(無名)
2012/07/28 22:54:33    (.mDZI.0F)
坂東マ〇〇イのアルバイト嬢辞めてしまったらしい。
なでしこの川澄に似ててオキニだったのに。
新人もいたがタイプじゃなかった。
なぜかオキニは早くいなくなってしまう。
あの人も・・・・・。

197
投稿者:(無名)
2012/07/26 21:32:58    (f5T9O6Wk)
先日、古河のハッなんとかというタイマに行き、オイル頼みました。40代というぽっちゃりしたママがいて、マッサの前にシャワーだったのですが、ママのとおぼしきブラとパンティーが無造作に脱いでありました。汗かいて着替えたのでしょう、安っぽい綿パンでしたがシミがついており、匂いをかぐと尿とマン臭のまじった匂いにFBしてしまいその場で発電してしまいました。とりあえずパンティーのクロッチにぶっかけそのままに。おかげで仏の心境でマッサを受け、まったくおいたすることなく帰って参りました。また行ってみようと思います。すぐ手前にもあるようなので、ここもそのうち。
196
投稿者:(無名)
2012/07/26 08:22:12    (USgXA3hb)
>>180

ごめんごめん。単純な勘違いなので。
「見栄」というのは面白いので、ネタにさせて頂きます。
195
投稿者:(無名)
2012/07/24 21:48:16    (W.1qfDwA)
いや潰れてないと思います。
ただ以前はあったタイマッサージというのぼりがなくなってただけです。
それより駅前通りの中国マッサが・・・・・
それはスレ違いですね。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。