ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

千日前

投稿者:でん
削除依頼
2012/04/08 02:25:00 (/6Q16Avi)
千日前に泊まったときに
あかすりをしてみたくて弁○堂に電話しました。
20分ほどで着くとのことだったのであかすりなので風呂に湯を入って温まって待つことにしました。
湯に入って10分くらいしたらもう来るかなと思ったので上がろうとしたらいきなりコンコンとノックがありまして。
あわてて出ましたね。ロクすっぽ体拭かずに出たので床がぬれました…。
当然あわてて出たので腰にタオルまいた状態で出まして。
ドア開けたら嬢がいたのですが、30後半くらいのぽっちゃりとした熟女でしたね。
胸は見た瞬間わかるくらいの爆乳です(笑)
服の上からもわかるくらいの爆乳でその胸の印象がすごく残ってます。
まぁ、ぽっちゃりでしたが。

すんません、今風呂に入ってたものでと言ったら
あかすりですよね?そのままお風呂に入って温まっててください。準備できたら行きますね。
と言われドキドキワクワクしました。
風呂に入ったあと嬢が準備できるまでの間に妄想してしまって若干元気になってしまいまして、いきなりはまずいと思って必死に落ち着かせてました。
嬢が失礼しますとお風呂に入ってきて、あかすりが始まりました。
服はバスタオルで巻いたり水着みたいなので来るかなと少し期待したのですが、来た時の服を濡れないように少しまくってただけでした。
ビジネスホテルのお風呂なので狭いので立った状態でまずは上半身の上から順にしていきました。
お風呂の床が冷たかったのか、お湯を床に流してましたね。
あかすりようの?手袋みたいなのをつけて肩、背中、腕、胸と普通に一生懸命やってくれましたね。
アカはあまり温まってなかったせいかあまり出なかったです。
それから下半身へまずは足首のほうからやっていって
それから太ももにきました。そのときの状態は立ちフ○ラしてるときみたいな感じで嬢の顔がむすこの真ん前に。
その状態で嬢の胸を凝視しながらされてたらフルボッキしました。
すいませんとわざとらしく言ってみたら
気にしないでいいですよ~、男性ですからね。おばあちゃんにやられても起つ人いるみたいですから(笑)と笑ってましたね。
普通に付け根付近まで丁寧にやってくれて気持ちよかったです。
少し体を前にゆらして顔の間近まで近づけてみましたが逃げなかったです。
お?これはと思ったのですが、そのときはドキドキしてたのもあって何も言えませんでした…。
そのまま終わってほかにもう少しこすってほしいところありませんか?と聞かれたので。
自分の息子のほう見ながらん~…と。
ほんの少し沈黙したあとに大丈夫かな…と言ってしまいました。
では体洗いますね~とその手袋でやさしく体を洗ってくれました。
手、肩、胸、背中、脚、ふとももと順に。
勃起してるあそこは洗ってくれませんでした。
が、ほかに洗い足りない場所はありませんか?と聞かれたので
またしてもん~…と自分の息子を見ながら言ったら…
いきなり嬢が直接ではないですが、袋の下あたりに手を伸ばしてゴシゴシと。
正直いきなりだったので気持ちはよかったのですが、びっくりしたのでおおぅと言ってしまいました。はずかしい(笑)
でもああいうの非常に良いです(笑)
そこであかすりは終わって先にお風呂を出ました。濡れた床とかは綺麗に持参のバスタオルで拭いてくれてました。
またここはあかすりだけで頼むことはできないので、あかすりのあとにマッサージがあります。
嬢が出てくるのを待ってる間、自分の体触ったらすごいすべすべ?してる感じでしたね。
あかすりやったあとってあんな風になるんですね。初めてだったのでびっくりです。
嬢が出てきてマッサージが始まりました。
肩、背中、腰とさらっとへたくそなマッサージをされました。全然気持ち良くなかったです。
そのあとお尻とうち太ももをしっかりもまれて、仰向けに。横向きはです。
仰向けになったらひたすら太ももをもまれまして、勃起しました。
このあたりで結構胸大きいですねとかなにかちょろちょろ話したような気がするのですが会話は覚えていません…。
そのあとにこことか少し…と言ったらですね、
オプションになりますよと言われたのははっきりと覚えてます。
たしか手と胸を触るので追加で5000だったかな。
で、高いと、そんなにお金ないですと。
そしたらじゃあ、だめですねと言われました。
そう言ったのにもかかわらずそのあともひたすら太ももを交互にもまれて
さらにお腹を少しマッサージしますねって言われてされたのですが、
なんだろう…マッサージというよりお腹をふれるか触れないかくらいでなでてるだけでした。
明らかにこの人は最初からオプションでお金稼ぐことが目当てですね。
まぁ、もう起ってしまってるし、出したいのもあったので
2000じゃだめですか?って言ったのを覚えてます。
2000は…だめですね。と言われて黙ったんですが。
そのあともひたすたら太もも揉まれました。
しばらく沈黙が続いたあとに嬢のほうからじゃあ、もう2000で手と胸は服の上からでなら…と仕方ないみたいな感じで言われました。
最終的にはやっぱり少しでもお金がほしいのですね。こういう人たちは。
まぁ、もう少し起ってるからお願いしますといってヌいてもらいました。

それでぬかれたあと嬢が帰る準備をして部屋を出て終わりましたが、
あとで時間みたら時短でした…10分も…。
正直、お金払ってるんだからもっとしっかりマッサージしろよとオプションにしてもそれからだろと思いましたね。
しかも時短ですし…。
あかすりは時間いっぱいやってくれたし、一生懸命やってくれたからよかったのですが、マッサージでがっかりしましたね。
あかすりだけ頼めるならまた頼みたいと思ったのですが、あのマッサージ考えると次はないですね。




1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:でん
2012/08/15 11:45:51    (Bu/UTXPy)
まつさん、久しぶりです。
最近はちょっと忙しくバタバタしておりました。
次の出張は9月ですね。
次こそはと願いながら頑張ってきますね。

まつさんはもう治療院の嬢のほうは行かないのですか?

62
投稿者:まつ
2012/08/10 14:17:45    (lGPtg0S1)
でんさん、こんにちは。来週お盆休みが出張になりました。お盆ぐらいしっかり休みたかったんですがね。でもまた大阪出張なんで○○○堂の嬢と楽しんできます。治療院の方はでんさんに任せますよ。
61
投稿者:まつ
2012/08/01 14:51:49    (M.TFmCqo)
でんさん、だんだんとサービスよくなってきてますね。
足のつけね辺りのときに感じたように腰を少し動かすとか、
大きな息をついてみるとかしてみてください。
嬢はせめるのが好きみたいですから、感じてるとこを長くやってくれると思います。
それと、そろそろ横向きマッサージのときにちょっと手を握ってみるとか、
モーションかけてみるのもいいかと思いますが。
立ちバックができるといいですね。
前に喧嘩して、もう普通のお客として扱うみたいな状態での
会話の中で他にいい男がいるようなことも言ってました。
その男にしようか…みたいな話もしてたので、ライバルもいるかもしれません。
でんさん、がんばってください。
私は先週大阪出張しましたが、また○○○堂の嬢を呼んでしまいました。
この嬢との方が相性がいいんで、呼んでしまいました。
また二時間堪能してきした。

60
投稿者:でん
2012/07/30 20:03:59    (KVyTgYMl)
まつさん、久しぶりです。
最近調子はどうですか?

嬢は確かに身長高いほうですよね。
バック、立ちバックいいですね。

立ちバックが好きなので
自分は平均的なほうなので、バックやりやすいかもしれません。
小さい人とやるときはいつも足曲げたりしてやりずらかったので。

早く嬢と楽しみたいものです。

嬢はマッサージの終わりは
首を伸ばして腕を伸ばして
なぜか最後に胸(乳首)あたりをさわさわして
「はい、これで終わりです」って言われます。

また太もも辺りを最初の頃よりは
だいぶ長くもんでくれるようになりましたし、
付け根付近まで揉んでくれることも多くなりましたので
そろそろ楽しめるかなと思ってます。

次の出張が楽しみですね。

59
投稿者:まつ
2012/07/18 15:37:19    (sAPQIn2S)
でんさん、治療院の嬢とはアナルを試す前に喧嘩してしまったんでわかりませんね。
バックからノーマルしかしたことありません。
身長も大きく、ぽちゃっとしてますので、お尻もそれなりにかなり大きかったです。
ただ嬢がワンワンスタイルでバックから私が膝をついてすると、
どうしても嬢のあそこの位置が高くて、やりずらかったです。
立ちバックも同じで、治療院で一度やりましたが、これも位置が高くてやりずらかったですね。
嬢と私の身長は大体同じぐらいです。
嬢は女性では大きい方で、私は男性では小さい方なんで。

58
投稿者:でん
2012/07/11 16:44:41    (WWji75v6)
まつさん、こんにちは。
そういえば、治療院の嬢は
アナルも出来るんですか?
57
投稿者:でん
2012/07/09 12:30:01    (2qzWGdpD)
まつさん、こんにちは。
楽しまれたみたいですね。

あの嬢は確かに肌きれいですよね。
だいぶ前に一回だけ胸触っただけですし、直接見たことないので
胸がそこまで大きかったかは覚えてませんが、
結構ハリがあったように思います。
また触りたいですね。

クリの大きい人見たことないので、
これも見たいですね。

まつさんの感想聞いてたら早く出張したくなりました。
次はこの嬢に決定です、あの胸もう一回触りたいです。

初めてのときは手でしてくれましたが、
前に呼んだときは「そんなこと絶対せぇへんよ」って
拒否されたので、呼ぶにしても期待薄な感じがしますが…。

それでも何度も呼んでチャレンジしてたら
そのうち開いてくれるかな。

56
投稿者:まつ
2012/07/05 17:14:01    (4fv6xgrx)
でんさん、こんにちは。
先週大阪出張行ってきました。
○○○堂の超熟嬢を指名し、二時間しっかり嬢と生○○を楽しみました。
30分ぐらいマッサージを受け、いつものように仰向け時、
嬢のももをなでるのが合図のようになりました。
そうすると嬢は私の玉あたりを直接もんできます。
そして私が嬢のズボンの中に手を入れると、
自分から足を開きかげんにしてくれます。
クリを直接刺激すると嬢は体をピクピクさせて感じています。
嬢は私の玉から物の先端を優しく触ってきます。
私も気持ちよくなり、嬢を寝かせズボンとパンティを脱がせます。
嬢は上着は脱ぎませんが、自分でまくり上げ、
ブラも上に上げておっぱいをあらわにさせます。
いつもそこから戦闘開始になります。
今日はこの超熟嬢の体について報告します。
何故私がこの超熟嬢にはまってるのかを。
まず嬢のおっぱいは大きくて、歳のわりに垂れてなくすっごくいい形をしています。
色は白く肌も綺麗です。
乳首も乳輪も黒くなくピンクに近い色です。
まあ歳を取ると女性は色素が抜けてきて、大概黒からピンクになっていきますが。
まず、このおっぱいがいいですね。
それから下ですが、先週は何故かヘアーをカットしてましたね。
いつも、ヘアーはそんなに濃い方ではないので、
割れ目がうっすら見える程度なんですが、今回ははっきり割れ目が見えました。
不思議なカットの仕方で、剃るんではなく短く切っています。
半端に短いとおかしく見えますが、そんなに短く切っているわけではなく、
自然に毛が超薄い感じにしてます。
どんな手入れしたんでしょうかね…。
とにかく丘の上から割れ目がはっきり見えてそそりますね。
次はクリですが、常人よりかなり大きいです。
これも嬢の体のいいとこですね。
かなり前に東北のK駅前のホテルマッサージの嬢の報告をしましたが、
その嬢は一見の価値があるぐらい超大きなクリをしてましたが、
その嬢ほどではありませんが大きい方ですね。
なめがいのあるクリで、なめてあげるとすごく感じてくれて、
この間はそれで嬢はいってしまったようです。
お尻の形も綺麗で、アナルもノーマルです。
ときどき、アナルがイボのように出ている女性もいますが、それはないです。
嬢はアナルは処女のようで拒否されます。
ただアナルの周りというか、いつも座っていることが多いんでしょう、
お尻のつくところが汗疹で赤くぶつぶつができています。
ちょっとかわいそうな感じです。
こんな感じの体に魅力を感じてしまい、いつも指名して堪能してます。
今回は嬢の体の報告でした。
次回は治療費院の嬢の番です。
早くよりが戻るようがんばります。

55
投稿者:でん
2012/06/29 16:17:56    (mtftfx/V)
まつさん、こんにちは。
出張決まったんですね。
うらやましい。
報告楽しみにまってますね。
54
投稿者:まつ
2012/06/27 12:09:05    (6EOH0Af5)
でんさん、こんにちは。
今月は充電するつもりでしたが、急遽大阪のお客よりリクエストがあり、
明日から大阪出張が決まりました。
今回は○○○堂の嬢の順番なんで、超熟嬢と激しく、気持ちよく、楽しんできす。

1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。