ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/02/21 19:56:42 (cIr/LgMa)
久しぶりにマッサージに行こうと思い
まだ行ったことのないタイマッサージに行ってきました


この店は 口コミ等で見た限り 健全店で抜きはなしだけど
マッサージは上手いとの情報を見て
来てみました

純粋にマッサージを受けたいという気持ちと
出来れば
あまり綺麗ではない熟女(失礼ですけど)に
見られたい願望があったので来てみました


もしかしたら…
のハプもちょっと期待しつつ(笑)


電話で予約し 突入

中に入るとママさんらしき人と 正直あまり綺麗とはいえない熟女が一人


個人的には
あまり綺麗じゃない熟女にしてもらうのが
何故だか安心するというかホッとするというか…
変わってますよね(笑)


で担当してくれたのは
そのちょっとイケてない熟女の方

心の中でガッツポーズ



メニュー表を見せてもらいタイ古式も気になったので
これはどんな感じ?と聞くと

それも気持ち良いけど
オイルはもっと気持ち良いよ
と言ったので

オイル60分8000円を選択



ベッドでマッサージではなく
床に敷いた布団の上で
マッサージ
これは初体験


カーテンを閉め
服全部脱いで 待っててください
と言い出て行ってしまった

オイルだし
パンツも脱ぐのかな?
と思ったが聞けず
紙パンツも見当たらない


とりあえずパンツを穿いたまま待ってみる


どこが凝ってますか?の問いに

普段歩きっぱなので
腰とお尻 太ももの辺りをお願いします
と言うと


それなら パンツ脱がないとね
恥ずかしい?

いえ大丈夫です


予想は的中
そう
パンツを脱がせてもらえると思い ワザと穿いたままにしていたのでした


パンツ脱がされる時
ちょっとお尻を高くして
見せつけるようにして

ちょっと興奮でした



毛布を背中にかけ
腰から下はタオル

足からオイルスタート

ちょっと寒い為 片足だけ出して マッサージをしていく

両足が終わり
腰をマッサージ

お尻と太もも上部分だけを出して 後はタオルをかけて
お尻~太ももまでマッサージ

マッサージ仕方が本当に
上手いのとちょっといやらしく感じる手つき

お尻のマッサージの時は
割れ目から内ももまで丁寧にしてくれる為

ピクンピクンしてしまった

それを見て
痛い?

大丈夫 気持ちいいですよ
と会話後 しばらく無言のまま マッサージを堪能してました

背中 肩を軽くマッサージ

そして
腰から下のタオルを全て
取り
足を広げられ その間に
熟女が座る

足の下の方から
お尻に向かい 両手で
滑らせてくる

これ一番気持ちよく
何だかもぞもぞして感じてしまいます

この時は アナルギリギリまで親指がせまってきますが
決してアナルには触れない

絶妙な焦れったさに
アソコも反応しっぱなし
これがたまらない


アソコは下に向けてあったので
付け根部分まで 来たときに触れるかなと思ってたけれど
触れないように うまく避けていく

触れてくれないかなぁ
なんて下心が出てきた頃には

じゃあ仰向けになってください

(´.`;)その時の顔はこんな感じ


俯せの時と同じように
毛布とタオルをかけ
片足ずつ始まる

カエル足にしたり
よくあるマッサージ


それが終わるともう一度
同じように足のマッサージ

だけれど少し違う

玉が見えるように
タオルをだいぶ上まであげられる

見えてるよね?完全に
という状態で

付け根 玉に当たるようにオイル多めでヌルヌル
かなり感じてきてしまい

腰をくねらせてしまった


そして更に今度は
タオルを竿の根元部分が見えるとこまで上げて

先っちょだけタオルで
隠れてる状態

はぁ
もうこなると
理性がなくなってくる


熟女の手は
根元部分まで触れてきた
タオルの中の先っぽから
ガマン汁が出ているのが
分かる

その内
ゆっくりとタオルを外され
全開に



オイルを大量に手に取り
優しく先端部分を包み込むように
こねくり回し

声が出るのを抑えるのが
必死なぐらいの気持ちよさ


カーテン越しの向こうにはママもいるし
クチュクチュと音が鳴らないよう
激しく手こきはしない

この優しい感じが
事務的なやり方と違って
凄く興奮


右手は竿
左手はアナル

目を瞑ると
2人に竿とアナルを舐められてるような感覚



ついには
…じわりじわりこみ上げてきて 出てしまった


出てるのを見て 射精してる時だけ
スピードをあげ 絞り出してくれた


もう出きったというのに
まだ優しい感じで
ストロークしている

イった後は敏感になるので
このままだと潮を吹いて
しまうんじゃないかと思うぐらいの気持ち良さだった


ぐったりした身体を隅々まで温かいタオルで拭いてくれて
終了



個人的な好みの問題なので
伝わらないかもしれませんが
容姿が綺麗だとか綺麗じゃないとかは全く気にならないけれど

優しさが表情や気持ちに表れてる人に
やってもらうと
癒されて気持ちよさが倍増してしまう

正にそういう素敵な方でした

もし抜きがなかったとしても
元々ある所だったのか
それは分からないけど
抜きがなくても
また行ってしまうと思える
そんなマッサージでした



身体の凝りはだいぶ楽になったけど
力んだせいか 違った疲れが出てしまいました(笑)


読んで下さり
有難うございます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:オイリー
2012/03/10 11:45:35    (tg0utH5k)
最高!さん

大阪へは遊びに行ったことがありますが
店が多すぎて キョロキョロするばかりでした(笑)

でも
楽しいとこですよね!
人も温かく 大好きです

また行く機会があれば
その時はよろしくです
自分もお薦め提供しますね



無名さん

ふっくらしましたか!?
それは何よりです(笑)
5
投稿者:(無名)
2012/02/26 02:41:39    (AN/04oPX)
おちんちんふっくらした
4
投稿者:最高です!
2012/02/24 00:04:59    (Gr71Tejq)
オイリーさんは関東の方だったんですね、少し残念です。私は関西と言いますかほぼ大阪のみでの活動主体ですがもしも大阪に遊びにくる機会があれば情報提供致しますよ!私も健全色が強いのにセラピストの個人的主観でのエロに期待しつつ活動を続けますのでお互いに切磋琢磨しましょうね(笑)
3
投稿者:オイリー
2012/02/22 21:21:13    (264ELdlG)
有難うございます!

文章能力に自信がないので 箇条書きみたいな感じに
なってしまいました(汗)

分かってもらえます!?
良かったです
自分は 和食でハプ(おばあちゃん?)が最初で→中華→タイと移りました

露骨なやり方は萎えてしまうので 焦らしっぽいところを探検中です

北関東の田舎です
2
投稿者:最高です
2012/02/22 17:30:58    (8JP66zsU)
文才がおありのようで臨場感が凄く伝わり読んでいてとても興奮しました。きれいな人よりあまりイケてない人にされる方が安心するし期待できる。変にエロスを感じる。凄くわかります!私も最近は和食に飽きて中華ばっかりですがデビュー当時はタイ系でした。今もデビュー当時の興奮をもう一度味わいたくいい店を探し歩いています。そのお店は大阪ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。