ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/07 17:17:16 (QrE5PX1/)
ここはたまに拝見してるんですが、皆さんが毛嫌いされてる同姓にマッサージしてもらいました。

書き込みで同姓に興味がある(会った感じホモの人ではなく、男を攻めてみたい感じ)という書き込
みをしていた人で冗談まじりでメールしてみました。
そうしたら、返信が 笑
ちょっと俺もM気はあるし、気持ちよかったらいいかなって思って。

指圧してたそうなのでマッサージを最初にしてもらい、その後は恥ずかしいんで目隠しさせてもらっ
て風呂場でローションまみれで手コキや乳首舐め攻め。。。
正直、最初は抵抗もあったんですが、男の体って単純ですよね 笑
思い切って口抜きもお願いしてみました。
割り切ってやれるんで、俺も気兼ねなく声出しちゃいました 笑

風俗もいいんですが、こういう同姓に性感やってもらえるのもいいかなってちょっと思いました!
そういうの経験した事ある人って他にもいるんですかね???
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:真弓
2010/11/12 04:15:17    (Ke4on40h)
ゆうさん>
出来れば別にスレッドたててもらえると助かります 汗
10
投稿者:ゆう
2010/11/11 17:43:54    (/USkxpAG)
大阪にお住まいの方 是非ともお願いします。
9
投稿者:真弓
2010/11/11 01:42:24    (BN8Euhk0)
無名さん>
俺は女がもちろんいいんですけど、何て言ったらいいかわからないですけど女とは
出来ないような気持ちよさがあったように思いますよ。
割り切ってエロだけで出来るなら、俺は男でもいいのかなーと最近は思ったりして
ます 汗
8
投稿者:(無名)
2010/11/11 00:24:36    (83HpJLVY)
俺も女と喧嘩ばかりして 不況のせいか 男同士の方が....? 気楽かな~って最近
思うけれど、少し抵抗あるので、踏み切れません!正直Mっけもあるので 自分より
体格の良い人にマッサージをされてみたいとも思うのですが????

7
投稿者:真弓
2010/11/10 23:50:02    (PLmMQOk9)
ゆうさん>
中世的なんですね。
なんだか色々経験ありそうですね 笑
6
投稿者:ゆう
2010/11/10 13:36:57    (B9EUvx3f)
真弓さん
ゆうは ただの中性的な♂ですよ

仕事は普通にしています。カッコいい男の人と知り合いたくて…
5
投稿者:真弓
2010/11/09 01:31:04    (fsG0eb5H)
ゆうさん>
ゆうさんはそういう感じのマッサージしてる方なんですか?
なかなか深い世界ですね 笑
4
投稿者:ゆう
2010/11/09 00:17:01    (N5/T2GRN)
よければ 色々気持ちよく抜きますよ

大阪からです
3
投稿者:真弓
2010/11/08 04:33:42    (W7I7kVig)
2さん>
俺は何か、彼女もいる普通な感じの同姓がこんな事するんだっていうシチュエーシ
ョンに興奮してしまいました 笑
本当は女がいいですけど、気持ちいいところ知ってるのは男ですね 笑
2
投稿者:(無名)
2010/11/08 01:09:13    (eR0OJA75)
確かに美形の奴でNH中性的な奴なら良いけれど、まるで男はやはり抵抗あるよ!相
手によるかな~?俺は・・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。