ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/07 17:17:16 (QrE5PX1/)
ここはたまに拝見してるんですが、皆さんが毛嫌いされてる同姓にマッサージしてもらいました。

書き込みで同姓に興味がある(会った感じホモの人ではなく、男を攻めてみたい感じ)という書き込
みをしていた人で冗談まじりでメールしてみました。
そうしたら、返信が 笑
ちょっと俺もM気はあるし、気持ちよかったらいいかなって思って。

指圧してたそうなのでマッサージを最初にしてもらい、その後は恥ずかしいんで目隠しさせてもらっ
て風呂場でローションまみれで手コキや乳首舐め攻め。。。
正直、最初は抵抗もあったんですが、男の体って単純ですよね 笑
思い切って口抜きもお願いしてみました。
割り切ってやれるんで、俺も気兼ねなく声出しちゃいました 笑

風俗もいいんですが、こういう同姓に性感やってもらえるのもいいかなってちょっと思いました!
そういうの経験した事ある人って他にもいるんですかね???
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2010/11/29 10:47:00    (kgWVkBtd)
気持ち悪いので、個人間でやり取りしてもらえませんか?
20
投稿者:真弓
2010/11/29 00:24:01    (g.HlPnV9)
(無名)さん>
あ、同性です!
19
投稿者:(無名)
2010/11/28 18:12:25    (gIbb1xdc)
同姓て同じ名字だったんですか?
18
投稿者:真弓
2010/11/21 03:16:13    (ZKgctQcu)
Junさん>
出来れば別にスレッドたてるか、ここでやってもらえると助かります 汗


17
投稿者:Jun
2010/11/19 17:56:33    (Dl960hlk)
ゆうさん。大阪に住んでいるスリムな中年です。気持ちよくマッサージして
もらいたいのですが、、、
16
投稿者:Jun
2010/11/19 17:52:15    (Dl960hlk)
ゆうさん。僕も大阪です。スリムな中年ですが、マッサージしてもらえませ
んか。
15
投稿者:真弓
2010/11/17 23:16:08    (y2pCi7pn)
(無名)さん>
結構、こういう体験されてる方っているんですね!
ちょっと安心?しました 笑
俺も、正直溜ってるときだったら・・・男でもいいです 笑汗
14
投稿者:(無名)
2010/11/17 16:54:59    (7uWTJKu1)
俺も経験あるが、タオルを目にのせられて 手でマッサージされた時についでの様
に股間もマッサージされて いかされたので、別に抱かれたわけでも無かったし、
溜まっていれば 俺はいいっか って思うよ~!
13
投稿者:真弓
2010/11/16 14:00:56    (af1GwYZb)
(無名)さん>
そういう事もあるんですね!
俺も最初はちょっとなーって思ってたんですけど、同姓だと気持ちのいいところは
わかってますもんね 笑
体は正直です・・・笑
12
投稿者:(無名)
2010/11/15 22:28:36    (kcLcfnKa)
俺も難波の道頓堀近くでタイマに行った時 女の子が空いていなかったので、店長
にマッサージされて最後にはいかされた。普通のマッサージ店だったので少しビッ
クリしたが、溜ってたから気持ちよかった。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。