ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

戸建てでロミロミ

投稿者:(無名) ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2010/08/04 00:19:53 (Mt6u8oiy)
先日の日曜日にネット検索で一軒家のロミロミに行きました。外観は看板も無く普通の綺麗な家。外で旦那が洗車中。がっかりしました。しかし、家の中では綺麗な奥さん先生と二人きり。バスローブに着替え(全裸)まずはカウンセリング。オレンジジースを飲みながら。いざ施術室へ。バスローブを脱いでバスタオルを掛けられロミロミ開始。外の旦那を気にしながらも気分はハワイ。お尻も際どく間違いなく肛門さまは見えているはず。奥さん先生の優しいストロークに気分は高鳴って行きました。指先が微妙に触れて最高でした。うつ伏せが終わり仰向けになる時、大きな息子を見て奥さん先生は唾を飲んだ。間違いなく飲んだ音がした。股関節のリンパでは間違いなく稲荷が見えいるくらい際どく奥さん先生の指先が微かに触れる。でも肝心な竿には到達しない。自分の中で自家発も考えたが初回なので我慢した。素敵な時間も終わり奥さん先生と又オレンジジースを飲みながら会話した。次回はすいている平日の2時くらいに予約を入れよう促された。何となく期待大。やはり平日旦那がいない時間帯を選んだ方が良さそうだと痛感した。私のリストのベスト3に入るくらい発展しそうなロミロミでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2010/08/04 14:35:26    (Mt6u8oiy)
駅は改装していないと思います。車で行ったので良くはわかりません。
7
投稿者:(無名)
2010/08/04 11:24:21    (RzB32Mt9)
もしかして最寄の駅は最近改装して綺麗になりましたか?
6
投稿者:匿名
2010/08/04 11:12:45    (RzB32Mt9)
もしかして最寄駅は最近新しくなった駅ですか?

5
投稿者:たま
2010/08/04 10:04:01    (sz6a1FK2)
すごく興味があります
もう少しお店のヒントください
お願いします。
4
投稿者:あき ◆HLdV7pfYA
2010/08/04 09:46:20    (NgPx3Yj5)
ありがとうございます
3
投稿者:(無名)
2010/08/04 08:14:41    (Mt6u8oiy)
彩の国です。
2
投稿者:あき ◆HLdV7pfYA
2010/08/04 01:49:30    (O6ZmOHLX)
教えてください。何県でしょうか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。