ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

戸建てでロミロミ

投稿者:(無名) ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2010/08/04 00:19:53 (Mt6u8oiy)
先日の日曜日にネット検索で一軒家のロミロミに行きました。外観は看板も無く普通の綺麗な家。外で旦那が洗車中。がっかりしました。しかし、家の中では綺麗な奥さん先生と二人きり。バスローブに着替え(全裸)まずはカウンセリング。オレンジジースを飲みながら。いざ施術室へ。バスローブを脱いでバスタオルを掛けられロミロミ開始。外の旦那を気にしながらも気分はハワイ。お尻も際どく間違いなく肛門さまは見えているはず。奥さん先生の優しいストロークに気分は高鳴って行きました。指先が微妙に触れて最高でした。うつ伏せが終わり仰向けになる時、大きな息子を見て奥さん先生は唾を飲んだ。間違いなく飲んだ音がした。股関節のリンパでは間違いなく稲荷が見えいるくらい際どく奥さん先生の指先が微かに触れる。でも肝心な竿には到達しない。自分の中で自家発も考えたが初回なので我慢した。素敵な時間も終わり奥さん先生と又オレンジジースを飲みながら会話した。次回はすいている平日の2時くらいに予約を入れよう促された。何となく期待大。やはり平日旦那がいない時間帯を選んだ方が良さそうだと痛感した。私のリストのベスト3に入るくらい発展しそうなロミロミでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:たん
2010/08/06 16:51:57    (6WqbLPQ0)
I市かH市ですか?
17
投稿者:ケン ◆LmaxXY1KoY
2010/08/06 08:45:13    (JjBHch1z)
市は検討がついたのですが、ネットで検索しても分かりません。もう少しヒントをお願い出来ませんでしょうか?お願いします。
16
投稿者:(無名)
2010/08/05 18:33:58    (AAF5PbvD)
それと14のコメントの方へ。このお店はやってますよ。一言。
15
投稿者:(無名)
2010/08/05 17:52:29    (AAF5PbvD)
最後のヒントです。S市ではありません。確かに茶畑と言うとそのイメージが強いのですが~その近くの市で茶畑が広大に広がっている市です。
14
投稿者:(無名)
2010/08/05 13:57:09    (OJucAFm3)
もうやってないらしいよ その店
13
投稿者:(無名)
2010/08/05 11:38:09    (OU4lH9vR)
茶畑ってS市じゃないですか?
12
投稿者:(無名)
2010/08/04 21:08:54    (Mt6u8oiy)
茶畑の方です。多分これは大きなヒントだと思います。
11
投稿者:(無名)
2010/08/04 19:34:43    (taN5zqtg)
そこの場所は暑い所ですか?

10
投稿者:**** 2010/08/04 18:46:17(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2010/08/04 18:45:34    (Mt6u8oiy)
それと、駅からはものすごく距離があるので、車でないと行けません。バスはあると思いますが。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。