ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/31 14:28:57 (KVwbSwB9)
一月ぐらい前でしょうか。
某朝の情報TV番組を見ていたらタイマッサージ屋さんのタイ人が取材を受けて
いました。
まぁ、その取材内容についてはどうでもいいんですが、そのタイ人が見事な巨
乳だったんです。
全国ネットのTV番組で取材を受けるようなお店だからムフフ的なサービスはあ
まり期待できませんが、私の目を奪ったその見事な巨乳を拝みに行って来まし
た。
オイルマッサージ90分9000円を選択し(初回1000円引)事前に電話で確認済みの
嬢を指名。
マッサージ内容は一般的なタイマッサージですが、足の付け根付近をじっくり
とマッサージしてくれます。
その後の仰向けコール後も期待以上の内容でした。誤爆寸前がずっと続きま
す。
時間も迫り、特に延長の誘いは無かったのですが「いける!」と判断し延長し
ました。
目でいきたい素振りをしていると内緒のポーズをしながらすっきりさせてくれ
ました。途中、生チチも触らせてくれました。

健全店での体験は病みつきになりますね。当分通いそうです。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2011/01/06 13:21:21    (Jb21o4PM)
北口のポ○○ン、JRA裏のパー○○○ィの最新ジョーホー無いですか?
前のスレタイ削除されちゃったし…実名わかっちゃったからか?
25
投稿者:(無名)
2011/01/05 13:35:50    (5JIuCKPA)
そういえば別の店のHPに載ってたな巨乳の子
24
投稿者:(無名)
2010/12/30 02:12:24    (Bw49IfRT)
うん。
23
投稿者:(無名)
2010/12/29 11:42:26    (Dqi3ZvPM)
22さん
もう居ないとは?(サ○○ム)って店のこと?
22
投稿者:(無名)
2010/12/29 00:44:19    (UGgHSmi2)
南口すぐにお店でしょう。
でももういませんよ。
21
投稿者:シャム
2010/11/11 23:29:30    (PewOTugl)
KJMさん、たくさん、DASさんの言っている店かどうか分かりませんが、駅近く、
2F、料金、巨乳居る(私はただの太った人と思うけど)を総合すればやはり北口
のポ○○ンでしょうか。 HPはないけどワイワイタイランドにはリストされています。
スタッフは手を抜かず本気モードでマッサージし、また鼠蹊部、会陰なども攻めら
れ、時短もなく充実感があります(錦○町はタイマが20店以上あり、中にはいい加
減な店もある)。
シャワーはなく足洗いのみで、ビキニパンツ着用ですが、紙Tバツグを持参しても
OKでした。
また営業はPM3時~深夜までですが、いつもオイルは6時以降と言われます。
それとスタッフの容姿は期待しないで下さい。
20
投稿者:(無名)
2010/11/08 11:22:51    (7zO3MOmj)
南口の店はわかるけど(○○ア○)北口がわからん。
これ以上南口の店に迷惑をかけない為にも北口おせーて
19
投稿者:シャム
2010/11/06 00:47:40    (.IUkt2et)
北口の店でしょうか? 以前はホントに健全店でしたが、最近お客も減ってるせい
か大分ゆるくなったと感じました。 巨乳さんは確かに居て、胸のタッチは断られ
ましたが、下半身は股間以外はOKでした。 マッサージも手がタマに触れながら鼠
蹊部をさすってくれます。
また南口もワイドショーで2回も取り上げられた店があり(ゴリさんがタイマを体
験したらしい)、お客さんがここの投稿の店と勘違いして来るらしく、スタッフが
迷惑してました。
18
投稿者:DAS
2010/10/01 13:21:41    (SfZTMqQW)
噂の巨乳嬢ですけど、偽乳ですよ・・・。










17
投稿者:(無名)
2010/09/30 19:03:35    (L7IdgM6h)
私も巨乳を拝んできましたが、顔がブラマヨ吉田でしたwww

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。