ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/31 14:28:57 (KVwbSwB9)
一月ぐらい前でしょうか。
某朝の情報TV番組を見ていたらタイマッサージ屋さんのタイ人が取材を受けて
いました。
まぁ、その取材内容についてはどうでもいいんですが、そのタイ人が見事な巨
乳だったんです。
全国ネットのTV番組で取材を受けるようなお店だからムフフ的なサービスはあ
まり期待できませんが、私の目を奪ったその見事な巨乳を拝みに行って来まし
た。
オイルマッサージ90分9000円を選択し(初回1000円引)事前に電話で確認済みの
嬢を指名。
マッサージ内容は一般的なタイマッサージですが、足の付け根付近をじっくり
とマッサージしてくれます。
その後の仰向けコール後も期待以上の内容でした。誤爆寸前がずっと続きま
す。
時間も迫り、特に延長の誘いは無かったのですが「いける!」と判断し延長し
ました。
目でいきたい素振りをしていると内緒のポーズをしながらすっきりさせてくれ
ました。途中、生チチも触らせてくれました。

健全店での体験は病みつきになりますね。当分通いそうです。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:**** 2011/12/15 22:08:16(****)
投稿削除済み
45
投稿者:**** 2011/10/22 15:58:42(****)
投稿削除済み
44
投稿者:**** 2011/10/14 09:01:51(****)
投稿削除済み
43
投稿者:(無名)
2011/04/30 17:34:22    (mpLotJTb)
公園近くってドコ?
ポンガン?チェンマイ?トンディ?
42
投稿者:つむじ風。
2011/04/29 16:21:00    (6CSdra5a)
巨乳ちゃんに会いたいなら公園近くのお店に行ってごらん。
41
投稿者:(無名)
2011/04/28 20:05:40    (PzGFrkYs)
サイ○ム行ってきたぞ。
メンバー変わっていたけど施術は良い。3っつの仕切り場は満員。

もちろん巨乳ちゃんは不在(笑)
あーもう完全の健全店になってしまった…ツマらない。
40
投稿者:(無名)
2011/02/12 12:43:27    (xUv4vUwa)
トンタイは一線越えないぞー
(黙認ってコメも有ったけど)

39
投稿者:(無名)
2011/02/07 15:08:49    (V1PnExXW)
レス続かない。
そりゃ~よい情報は曝さないよなぁー

38
投稿者:(無名)
2011/02/02 22:44:30    (ZzpPFJP3)
ウィパダーはハズレ多いし、パータプチィ、トンタイは無しだしなぁ~
JRA裏のバンコクはどうなんだろう?
37
投稿者:(無名) ◆pxnKF4vCF6
2011/02/01 14:58:52    (4vmdbh6X)
チェンマイ最近あきてきた。いいとこないかな・・・
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。