ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/24 03:36:20 (8pSf1wbe)
横浜市にある某スーパー銭湯の垢すりで、毎回抜いてもらってます。
それも決まった方だけじゃなく、そこに在籍している女性3人に!
そこの垢すりでは、時間的都合上延長しない限り抜いてはもらえませんか、オイルエステを頼むと毎回抜いてもらってます。エステはエステでもマッサージの内容が完全に回春マッサージ!
ただ他の客と重なると抜いてもらえないので、比較的ひとりになる時間の3時~4時に行くようにしています。
是非どうぞ!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2010/08/02 07:21:53    (paqF3CJ8)
はじめましてぼくもアカスリオイルマッサージ好きスパ銭マニアです湘南地域ですよかったら横浜いきたいからメールしませんか
16
投稿者:(無名)
2010/08/02 05:40:40    (cAdnDRAt)
只でさえ最近混みあって一人独占状態になりにくいんだから、これ以上情報漏らさないでよ。
忙しくなりすぎるとまた嬢がバテて長期休暇取っちゃうよ!
15
投稿者:**** 2010/08/01 18:10:50(****)
投稿削除済み
14
2010/08/01 14:46:14    (o6z6HlXb)
久々に見たら凄い事に…メアド載せていた最初の2人には教えましたよ!場所を知ってる方もいるみたいですね!
ちなみに土曜日(昨日)行ってみましたが、混んでたから抜けなかったです(T_T)やっぱり平日夕方ですね(^-^)
13
投稿者:(無名)
2010/07/31 21:00:53    (dHtSxGM0)
スパ銭で抜いてもらった直後って、気まずくない?

12
投稿者:太郎 ◆51UnYd7yHM
2010/07/31 11:39:03    (D1miFCur)
スレ主さん結局どこですか?
11
投稿者:(無名)
2010/07/31 07:00:45    (JeMaw5Ry)
横浜ならスパ銭、サウナ、スパ施設でそれこそ相当数あるんじゃない?

10
投稿者:(無名)
2010/07/30 08:43:51    (0LcUb/Zr)
タオル乗せのとこは、知ってる限り一カ所。横浜じゃないが、近隣市で一カ所。
9
投稿者:(無名)
2010/07/29 22:55:32    (515xyKX9)
横浜のスーパー銭湯でタオル乗せって何箇所くらいありますか?

8
投稿者:(無名)
2010/07/29 08:56:50    (XSR0S.o7)
横浜のスパ銭は、レベルが高いね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。