ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/24 03:36:20 (8pSf1wbe)
横浜市にある某スーパー銭湯の垢すりで、毎回抜いてもらってます。
それも決まった方だけじゃなく、そこに在籍している女性3人に!
そこの垢すりでは、時間的都合上延長しない限り抜いてはもらえませんか、オイルエステを頼むと毎回抜いてもらってます。エステはエステでもマッサージの内容が完全に回春マッサージ!
ただ他の客と重なると抜いてもらえないので、比較的ひとりになる時間の3時~4時に行くようにしています。
是非どうぞ!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:びぃ
2010/09/03 01:04:09    (9oiYK00Z)
群馬のどこですか?
36
投稿者:むた
2010/09/01 00:18:16    (zu88D1nK)
群馬の銭湯で抜いてもらいました
35
投稿者:(無名)
2010/08/12 10:53:43    (W1UAhuE2)
お盆休みは、どこも混んでるかな・・・
34
投稿者:(無名)
2010/08/07 13:13:47    (XtgthgNK)
横浜の西側で隣の市と隣接しているあたりはどう?2~3箇所くらいスーパー銭湯が
あるが・・・通って仲良くなれば、楽しめそう?
33
2010/08/06 17:13:49    (OVoyjbrr)
あいたたっ・・・
戻って来てるって聞いたから行こうと思ってたのにー
アカスリ嬢の労働条件改善しないとみんなやめちゃうよ!
32
投稿者:(無名)
2010/08/06 01:39:44    (C6/axYUm)
今日、行ってきた。長期休暇のピンチヒッターでバイトがいたなぁ。しかし指名はベテランに。気持ちえがったぁぁ
31
投稿者:(無名)
2010/08/04 19:21:32    (Oz2vr6N8)
ナイスなアイデアだ。あとは、あかすり台を一個だけ残して他は破壊しよう。
30
投稿者:(無名)
2010/08/04 13:05:11    (fpDLcMe3)
ここで情報共有してる人は少なくとも受付でシフト表覗き見しながら別の人とバッティングさせない工夫はしようぜ!
29
投稿者:(無名)
2010/08/04 12:56:26    (Oz2vr6N8)
他の客とバッティングしないで、かつ自分の都合のいい時間で予約が取れて、大満足出来る確率は20%くらい。しかも常連になるまで結構投資しなきゃならんしな。
28
投稿者:(無名)
2010/08/04 09:03:46    (Oz2vr6N8)
スパ銭のあかすりは、基本風俗じゃない。しばし通って常連にならんとな…
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。