ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
721
投稿者:ごはん
2012/02/09 21:44:34    (RMGfe7n9)
数字のみせに いって みました 。40代の嬢と 古式だけの おばさん2人いた
40の人に オイルを 60分で 。 多少は 際どかったけど それだけ。 しかも
時間いっぱい うつぶせだけ。ほんとうに 皆さん 、手こして もらえたん でそうか  
 
720
投稿者:
2012/02/08 18:58:42    (4doH79pj)
うつぶせ玉揉みからはじまって
竿さわってきて体横にして最後は
仰向け(-o- )

たしかに見てはくれてないかも(-o-;)
719
投稿者:名無し
2012/02/08 18:28:48    (DN7XhajO)
ヘルプさん知ってるよ、熟さんだよね
あのママさんに手コしてもらったの
すごいね
オレのときはエロマッサージはしてくれたが
自家発電はじめると顔を後ろに向けて
がんとしてせがれは見てくれなかったけどね
その後は寒ーい冷蔵庫状態(怖)



718
投稿者:
2012/02/08 18:08:08    (KQusB.bu)
もう龍馬使ってないよ。
俺が龍馬使ったばっかりに(-o-;)

久々に数字んとこいったら
○ぜの隣からヘルプきてて
自発見たーいなんて言われてみせたよ(笑)

一昨日もいったら
ママさんだけで
うつぶせ手コから仰向け手コまで
してくれたよ☆

タッチは拒まれましたが(-o-;)
717
投稿者:元祖龍馬
2012/02/07 23:43:55    (H2m7RRVt)
新人ん痛くね?ってかそんなに龍馬欲しいならあげるよ。
716
投稿者:龍馬
2012/02/07 12:27:20    (quAXTz7W)
>>704 お言葉に甘えてハンネもらったよー ありがとね
今後は元祖さんや偽さんと違い、旬で確実な情報流していくよ 乞うご期待
手始めに水戸の番国に新人さん入ったよ 若いしもちろん自家発電オッケー


715
投稿者:秋男
2012/02/06 18:22:09    (/Z65q.4J)
そういえば行きつけの店に昨年までNO.1にいたというエロい顔した嬢はたらいてる。
現在のNO.1にはアユタヤのメンバーがいるみたい。
タイ食堂で会ったヨウコ婆の話だと若い娘もいると言ってたが何せ嘘つきヨウコの
言うことはあてにならない。

714
投稿者:(無名)
2012/02/06 01:53:53    (llh1u2e0)
『また始まった』ということは、閉まってたんですか
今年に入ってから坂東行ってないんで疎くて

713
投稿者:(無名)
2012/02/05 19:49:13    (XJ8Poash)
また始まった板東ナンバー1はどうなんでしょう?
嬢の入れ替えあったらしいけど
712
投稿者:骨川スネ夫
2012/02/05 16:29:03    (ctjCPRv3)
江戸崎とはラ・・コーシンのこと?
別に龍馬さんの手コ情報を疑うわけじゃないけど
去年行った時は栄養失調さんによる
やたらゴツゴツした痛いオイルだったと思う
手コどころかあれじゃ自家発電する気もおきない


1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。