ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
741
投稿者:**** 2012/02/16 17:41:30(****)
投稿削除済み
740
投稿者:**** 2012/02/15 22:07:56(****)
投稿削除済み
739
投稿者:つくまん
2012/02/14 22:19:13    (kcsPF4kS)
セピアさん、オロナインというよりタイガーバームかな
翌日の昼ごろまで臭いが鼻にのこってた

僕の場合まず電話でパ無しをお願いして
マッサージのときは、さらにタオルもいらないと
それでも寒いからとタオルはかけられたけど
あおむけの時にタオルはとられ手コのさそいがあった次第
というわけです
738
投稿者:**** 2012/02/14 21:39:48(****)
投稿削除済み
737
投稿者:セピア
2012/02/13 20:26:55    (LDovfUQM)
つくまんさん、こんにちは 行ったとこはタイマッサージ店が2店舗あるとこですか?オロナイン臭のとこですか?ワタシの時はパ着用で強いオイルマッサージ、いくらか際どかったけど何事もありませんでした 

736
投稿者:通りすがり
2012/02/13 18:44:54    (X1TWk2DL)
>>733
ゆみ という店ありましたよ
秋男さんの言う 近くのとこも2度行ったことありです
ママ1回と 太った人1回で 2度とも自家発電でした

735
投稿者:龍馬(新)
2012/02/12 20:43:28    (JxBQOSgQ)
水戸のセブンイレブンむかいの新しい店へ
パンツ着用でパンツは両脇を大きくはさみでチョキチョキと
前半ママらしき人で後半は熟さんが
二人ともだいぶ際どくもしや自家発電ならいけるかもしれません
スタッフはもう一人熟さんいました




734
投稿者:つくまん
2012/02/12 20:10:42    (Rqwxi0A1)
前回の古河につづき今回は初の水戸方面へ 大変です
侍さん、つくばの自家発電できるとこのヒントぜひぜひ

せっかくの遠征でからぶりでは悲しいので、まず電話でパ着用かの確認を
水戸ではないが、1店パなしでもオケーのとこあったので突撃!
嬢さんはHPで見るより若いかんじかな なんか苦労をしょいこんでるような人

うつぶせの時は、ぐいぐいで痛いようなマッサージ
あおむけの時は、多少きわどく大きくなるなりタオルをはがしてのマッサージ
頃合いを見図り自分でならいいよ、3kで手コするよとのこと

せっかくだから、してもらったけど正直3k払ってまでというかんじ
しかし嬢さん計算苦手なのか10k払ったら6・5k釣りくれた
ヒントはあそこらへん、前は勝田と言ったのかな?






733
投稿者:さくら
2012/02/11 22:05:55    (N7BQZzhv)
下、伏字するの忘れ削除スマソ

731さん、ゆみ→ユリではないすか
超熟さんのとこヒントお願いします
今日
ユリでママじゃない人指名 ○○ミさん
ママさん外出中でラッキー
しかし○○ミさん
おばさんで色気ナシ
施術もエロくない
アピールする気もおきない
結局何もなし
それに、あんな透けてるカーテンで
基だの口だのできるのか疑問
732
投稿者:**** 2012/02/11 21:59:58(****)
投稿削除済み
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。