ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/18 13:15:04 (jzgfWpex)
先週博多のビジホでター○ナルホテルに泊まりインターネットで探したELUGO○○ていう出張マッサージを頼みましたが、ホテルのチェックが厳しく入れなかったと電話があり、出張マッサージは失敗しました。インターネットで他も探してみましたが、ター○ナルホテルはどこもNGみたいでだめのようです。なのでホテルのマッサージを呼びましたが、きた嬢が見るからにダメそうで、あきらめ短い時間の普通マッサージで終わらせました。次回は違うホテルに泊まります。
出張で失敗したのでこの週末に東京K駅近くのいつもいくタイマの近くにもう一軒支店ができたので、そこに行ってきました。そこはベッド一つで一人のタイ嬢がやってました。その嬢は40代で茶パツの派手な嬢でした。前半普通のマッサージで後半オイルのコースを頼みました。後半のオイルになったとき紙パンツを渡されたので、いつも本店の店でははかないからと言って、何もつけずにベッドにうつぶせになりスタート。足先から始まり足の付け根にきたときにたまにあそこに当たるのでちょっとBしてしまい、感じてるふりをして気持ちいいですと言うと、嬢はそう元気になってるねと言ってきたので、お尻を突き出し無言でもっとと頼むと、アナルや股間の方も丁寧にオイルでマッサージしてくれました。気持ちよくなりFBになってきたので、自分から前を向き、嬢の胸を服の中に手を入れ触ったり、ズボンの上から嬢のあそこに触ったりしましたが、怒る様子がなかったから、ズボンの中に手を入れ直接触りました。そのうちにあそこに入れたいと言うと、本店ママもそんなことするの…と聞かれました。いつもしてくれますが、そこは黙っていた方がいいかと思い、抜きだけしかしてくれないよと言い、でもしたいとお願いすると、ママには絶対内緒といい、ズボンを下ろしてくれました。おれゴム持ってるから安心だよと言い、ゴムを出し装着して、嬢と本番。いろんな体位でさせてもらい、気持ちよくいきました。残り時間もマッサージしてくれて、特別な追加料は払わずでした。嬢は昔若い頃タイでそうとうヤバイ人と付き合ってたらしく、胸にはシリコンと、よく解りませんが珠を入れてました。話しでも若いときはタイで相当不良だったようです。男であそこに真珠を入れるとか聞いたことはありますが、女性で胸に何の珠か解りませんが、珠を入れてる人は初めての経験です。背中には大きな刺青もしてました。マッサージは一生懸命やってくれて気持ちがよかったし、あそこもすっきりしたんでよかったんでしょうかね…。帰るときにもママには内緒と念おしされました。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:ビジホ
2010/03/22 03:48:10    (HX3Chatu)
中津の外資系ホテルですよ
67
投稿者:ヤブ
2010/03/10 22:15:31    (M1LmHMsZ)
昨日はいい展開まで・・・・指名できる状態にしたので・・・・・
今は酒飲んでいるのですが、今日は違うビジホなので今からチャレンジです・・・
明日にでも報告しますね・・・・・
66
投稿者:ヤブ
2010/03/09 21:47:11    (d9F4lRNC)
今東京の大森海岸駅近くのビジホでこのあとマッサ呼びま~~~す。
終わり次第報告します。
ところで寒いです。こんなに雪混じりの雨は最悪です・・・・
65
投稿者:ヤブ
2010/03/08 22:27:38    (UCicggfS)
小倉はきびしい・・・・・沈没・・・・・
明日の東京に期待!!
64
投稿者:ヤブ
2010/03/08 18:58:20    (UCicggfS)
まつさん、どうもです。
今小倉のビジホっていうか高級ホテルっていうか・・・にいます・・・
もちろんマッサ呼びますね!期待はできません・・・・小倉は過去、数回沈没して
ますから・・・・
ともあれ終わり次第報告します。
63
投稿者:まつ
2010/03/05 14:21:27    (qpuoGirO)
中津の何てゆうホテルかヒントください。
62
投稿者:ビジホ
2010/03/02 22:09:44    (n4QIb0GW)
大阪は中津のホテルがいいですよ。
61
投稿者:ヤブ
2010/03/01 20:21:14    (EGMUHQPO)
まつさん、お疲れです。
岡山は残念でしたね~大阪での報告楽しみにしてます!
で、自分は来週月曜日に北九州の小倉で1泊して火曜日に東京に行きま
す・・・・
また出張の嵐です・・・・小倉は期待できませんが、ビジホからまた報告し
ますね・・・東京では期待できるでしょう・・・大森海岸近くのビジホで
す。
ともあれ、七転び八起きって感じでがんばります・・・・・・笑!!
60
投稿者:まつ
2010/03/01 12:37:26    (A3VWnRqz)
ヤブさん、こんにちは。私は先週からずっと岡山出張してました。久しぶりに一人出張なので期待してマッサージ呼びました。しかし…まったくそんな気配すらないおばちゃんで岡山は難しいですかね…。5日いますが一回頼んであきらめました…。今日から大阪なんで大阪でがんばります。
59
投稿者:ヤブ
2010/02/21 22:16:07    (FkC5weHK)
長崎は散々な結果でした・・・・(ふれるだけでしたが・・・)
最近出張が多く前レスで報告した広島の西条という所に行きます。
どなたか情報よろしくです・・・・・苦戦が続いてますので・・・
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。