ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/18 13:15:04 (jzgfWpex)
先週博多のビジホでター○ナルホテルに泊まりインターネットで探したELUGO○○ていう出張マッサージを頼みましたが、ホテルのチェックが厳しく入れなかったと電話があり、出張マッサージは失敗しました。インターネットで他も探してみましたが、ター○ナルホテルはどこもNGみたいでだめのようです。なのでホテルのマッサージを呼びましたが、きた嬢が見るからにダメそうで、あきらめ短い時間の普通マッサージで終わらせました。次回は違うホテルに泊まります。
出張で失敗したのでこの週末に東京K駅近くのいつもいくタイマの近くにもう一軒支店ができたので、そこに行ってきました。そこはベッド一つで一人のタイ嬢がやってました。その嬢は40代で茶パツの派手な嬢でした。前半普通のマッサージで後半オイルのコースを頼みました。後半のオイルになったとき紙パンツを渡されたので、いつも本店の店でははかないからと言って、何もつけずにベッドにうつぶせになりスタート。足先から始まり足の付け根にきたときにたまにあそこに当たるのでちょっとBしてしまい、感じてるふりをして気持ちいいですと言うと、嬢はそう元気になってるねと言ってきたので、お尻を突き出し無言でもっとと頼むと、アナルや股間の方も丁寧にオイルでマッサージしてくれました。気持ちよくなりFBになってきたので、自分から前を向き、嬢の胸を服の中に手を入れ触ったり、ズボンの上から嬢のあそこに触ったりしましたが、怒る様子がなかったから、ズボンの中に手を入れ直接触りました。そのうちにあそこに入れたいと言うと、本店ママもそんなことするの…と聞かれました。いつもしてくれますが、そこは黙っていた方がいいかと思い、抜きだけしかしてくれないよと言い、でもしたいとお願いすると、ママには絶対内緒といい、ズボンを下ろしてくれました。おれゴム持ってるから安心だよと言い、ゴムを出し装着して、嬢と本番。いろんな体位でさせてもらい、気持ちよくいきました。残り時間もマッサージしてくれて、特別な追加料は払わずでした。嬢は昔若い頃タイでそうとうヤバイ人と付き合ってたらしく、胸にはシリコンと、よく解りませんが珠を入れてました。話しでも若いときはタイで相当不良だったようです。男であそこに真珠を入れるとか聞いたことはありますが、女性で胸に何の珠か解りませんが、珠を入れてる人は初めての経験です。背中には大きな刺青もしてました。マッサージは一生懸命やってくれて気持ちがよかったし、あそこもすっきりしたんでよかったんでしょうかね…。帰るときにもママには内緒と念おしされました。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:ヤブ
2010/02/20 05:29:57    (10VsdbXm)
やはりさわるだけ・・・・完敗・・・・
57
投稿者:ヤブ
2010/02/19 22:18:01    (w7Tvwu38)
今仕事が終わりました・・・・・
マッサを予約しました指名で・・23時45分からです・・・・
とりあえず今回が長崎最終日なので・・・・・期待できませんが・・・
明日の朝でもマッサ報告します・・・・


56
投稿者:まつ
2010/02/18 20:24:32    (83kQX65y)
ヤブさん、ピグモンさんからのいい情報があって期待できそうじゃないですか~^^。次回はホテル変えましょう。
55
投稿者:まつ
2010/02/18 20:22:33    (83kQX65y)
だぁ~さん、おはつです。筑紫口ではどこの出張マッサージ屋さん頼んだんですか~?中国人期待できそうですが。
54
投稿者:ヤブ
2010/02/17 19:31:10    (WhKIYgMU)
ピグモンさん情報ありがとうございます。
来月は東京に行き、熊本行き、その後また長崎になりそうです。
そのときはピグモンさんの言うビジホでチャレンジしますね。(○番までチャレンジ
で)
長崎は随時報告しますね。明日か明後日にマッサ呼ぶつもりです!
53
投稿者:ピグモン
2010/02/17 07:17:30    (Te3FVKkK)
ヤブさんの長崎でのチャレンジ、期待してます。値段はどれだけ上手にお願
いするかによりますが、小3~5枚で、手こき・ふぇらはいけると思いま
す。大1枚まで覚悟するのなら、ゴム付きXXまで可能ではないでしょうか?
狙いは駅周辺のビジホ、または新地のワOOトンホテルです。それ以外はあま
り期待できません。
52
投稿者:ヤブ
2010/02/17 05:55:23    (WhKIYgMU)
ピグモンさん情報サンクス!
次回は東○インで試してみますね。
あと値段はどうです?やっぱ大1枚ぐらいかな??
51
投稿者:だぁ~
2010/02/17 01:06:29    (FWoEAvrH)
みなさんはじめまして!
いつも書き込み楽しみに拝見してます。
私は九州全域に出張を繰り返してる者です。
今までハプは一度も経験なしです。生まれながらの小心が原因でしょうか。

さっき出張マッサ頼んだので、一応レポ書き込みします。
筑紫口近くのお店に派遣を依頼し、待っていると中国の19才のカワイイ~娘登場です!
マッサ受けてると嬢がお疲れのご様子だったので、何故か攻守交替(普通のマッサです。)何度か横胸に触れる程度でしたが、背中から腰にかけては、生でサワサワしました。これはチャンスだったのでしょうか?次回は頑張って勇気を出してみます。

50
投稿者:**** 2010/02/16 23:40:24(****)
投稿削除済み
49
投稿者:ヤブ
2010/02/16 22:57:07    (jBONVi3d)
ピグモンさん、お初です。
今マッサ終わりました。結果はやはり駄目です。
長崎駅前ですか・・・・・・
ホテルかえようかな~~・・・・・・
ピグモンさんが言う東○って○横ですよね・・今まで全国の東○は数回泊まりまし
たが・・・・全部駄目でした、かなりのアプローチをかけたのですが・・・・マジ
メなイメージって感じで今まで思ってました東○は・・・・・
ピグモンさんマッサ媛の名刺もらいました?まさか会社名が○○コじゃないですよ
ね?同じだったらびっくりです。



1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。